2925981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Dec 13, 2016
XML
カテゴリ:特撮
「アニメ!アニメ!」からの情報ですが・・・
「VS」シリーズ最新作『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』が2017年1月14日(土)に公開が決定。レッドファルコン=天宮勇介役の嶋大輔がゲスト声優として帰ってくることも発表された。

今回の劇場版は「スーパー戦隊の歴史が終わっちゃった…」と、絶体絶命の危機から地球を救うため、未来から1人の少年がやってくるという。大和たちジュウオウジャーを倒そうと攻撃を仕掛けるのは、なんと、かつて地球を守った手裏剣戦隊ニンニンジャー。彼らはジュウオウジャーを悪の妖怪だと信じ込んでしまっているようで…というストーリー。未来からやってきた少年の想いは、果たして大和たちに届くのか、最強アメイジング・バトルが巻き起こる。

「スーパー戦隊シリーズ」が通算40作到達および2000回放送達成という、Wアニバーサリーを迎えたことを記念し、これまでに活躍した全スーパー戦隊のレッドが勢ぞろいして登場する豪華な内容となっている。そして、歴代レッドを代表し、15年の時を超え『超獣戦隊ライブマン』からレッドファルコン嶋大輔が、かつて自身が演じた同役で、ゲスト声優として帰ってくるという。『ジュウオウジャー』と同じく「動物」をモチーフにしたスーパー戦隊を演じた縁で、今回のキャスティングが実現した。
嶋は「オファーを受けた時は嬉しかったです。「ただいま」って言っていいのかなとか、自分の中で色んな思いが去来しますが何十年も経った中でこうやって声をかけていただくのはとてもありがたい事だなと思います。諸先輩方が築かれてきたスーパー戦隊のレッドの中で唯一、僕が参加できた事を誇りに思います。ストーリーもさることながら、超獣戦隊のレッドファルコンが帰ってきたところも、注目して頂ければと思います。劇場に行って、熱い思いを感じて頂ければ、嬉しいです。」と喜びのコメントを寄せている。

入場者プレゼントも、全国合計30万セット限定で、豪華3枚セットの「忍ぶどころか本能覚醒めんこセット」に決定した。種類は3枚セットが3種類あり、その中のどれか1セットがもらえるという。ファンなら劇場に足を運んでコンプリートしたいところだ。


「ライブマン」は昔に有料配信で視聴したことがあり、数ある動物戦隊の中でも一番カッコいいデザインの戦隊。現在ジュウオウジャーに声優出演してる中田譲治さん扮する大教授ビアスも数ある戦隊の親玉の中でも渋かった。(メイクなどのキャラ造形に関しては「魔界転生」に出ていた頃の沢田研二、デビット・ボウイ辺りを意識したとコメントしている)。以降の動物ものが段々変な造形に行ってしまったのは残念だったなぁ
嶋さんは引退したと聞きましたが、今回の映画で復活ってすごい話です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2016 04:31:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小泉今日子 Ballad … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… New! akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.