026245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple lifeを目指して。

simple lifeを目指して。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sato01171448

sato01171448

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.17
XML
カテゴリ:ダイエット


実は10月25日から、マイナス11キロを目指して、長期ダイエットしてるんです。

来年の5月まで。
ダイエット内容はカロリー制限。

楽々カロリー管理というアプリをとってやっています。

性別、年齢、運動量、目標体重から計算をして、目標体重に必要な1日のカロリー量の目安を守ることで自然に目標体重まで減量することができる…

とのことです。

こんな感じ

rblog-20161117094623-00.jpg

私は1624キロカロリーまでOKなんで、結構食べられます。

朝昼軽くして、家族が揃う夕飯をメインに食べる生活してます。

全く苦痛じゃないし、カロリー内なら何食べてもOKにしてます。
でもお菓子食べたら一気にカロリーオーバーしちゃうので、なるべく避けるようになりました。
それだけお菓子ってカロリー高いんですよね。


まだ3週間くらいですが、体重2.7キロ減りました。
あまり一気に落としたくない。
が、どんどん減ってます!


ダイエットに至った経緯はやはり出産。

娘の時に16キロ増え、3年半もの間残り5キロが戻せず、そのまま息子を妊娠し、また16キロ増えました笑

産後1週間ほどで一気に10キロ落ち、その後残り6キロが全く落ちず。

娘の時経験してるので、こりゃまずい。この6キロはダイエットしないと絶対に落ちない。
と思ってダイエットを決意しました。

娘を妊娠する前からだと、11キロも太ったのです。

娘を妊娠する前の体重に戻したい。

それに年齢を重ねる毎に体重落ちにくいって言うし。

体は重いし、何着ても似合わないし、美容体重になりたいのです。



しかも。

しかも、ですよ。

私のこと「よっ!横綱!」と言っていた主人。

一昨年から順調に肥えて、なんと15キロも体重が増えたそうです。笑

主人はウォーキングを始めましたが、それ以上に食べてるので絶対痩せないと思います( ̄▽ ̄)

「お先に痩せるわ」と宣言しております故、主人よりも早く痩せなければ。


頑張ります!
ちょくちょくこちらで報告させて下さい(*´ω`*)







読んだポチしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.17 09:46:24
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.