026176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple lifeを目指して。

simple lifeを目指して。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sato01171448

sato01171448

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.24
XML
カテゴリ:インテリア


ちょっとずつ変えてるインテリア。

変えたところの写真を載せます。



PC周辺。
IKEAの手拭いでプリンターを隠しました。
そのうち時計を撤去して、ポスターを飾る予定です。

rblog-20170224213712-00.jpg



洗面台。
いろいろ物を捨て、スッキリさせました。

rblog-20170224213712-01.jpg

除菌スプレーには、ダイソーで買った英字シールを。

rblog-20170224213712-02.jpg







キッチンゲートを置きました。

rblog-20170224213712-03.jpg

置くだけタイプ、かなり良いです!
入荷待ちでしたが、待ったかいがありました!!

即完売し、またまた入荷待ちになってしまったみたいですね。

木が優しくて、すごく気に入りました。

rblog-20170224213712-04.jpg



キッチン。

フライパンや鍋はこんな感じです。

rblog-20170224214000-00.jpg

なかなかサイズが合わず、微妙な感じ(´;ω;`)
うーん、なんかしっくり来ない見た目。


調理器具。

rblog-20170224214000-01.jpg


ダイソーの整理ボードで分けてます。

箱買うより安いかなって!
200円で整理整頓出来ました*ˊᵕˋ*


調味料が。
やっぱ生活感でるね~(´×ω×`)

rblog-20170224214000-02.jpg


今日はこの辺で。





読んだポチしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 21:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.