148651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末 ビヤガーデンに行こう! と
私のわがままにつきあって くれた Tちゃん Sちゃん(^.^)
サンキューです!
ところが 前日 姪っ子が 我が家で急な発熱(:_;)
看病していた私も 貰ったのか 急な喉の痛みと 鼻水…(-_-メ)
こりゃまずい…
無理すると熱出るな とわかるくらいの痛みでした が…
やはりここは 久しぶりの 女三人 でしょ~(^o^)
金沢の フォーラスで 待ち合わせして
まずはブラブラのつもりが ずっとブラブラ(笑)
ただの買い物になりました(^O^)
で 屋上でビヤガーデンやってるとの事
だったのですが 風邪ひきの私の為 みんな
気を使ってくれて
バリ料理屋さんへ
バリのビール初めて 飲みました♪
コースを頼んで 色んな物を食べられ大満足(^o^)
大好きな 生春巻きやエビマヨ
あったかキノコのサラダに ナシゴレン 肉料理に プラス デザート♪
あと追加で グリーンカレーに タイ風サラダ
これに ビールがついて 2500円ほど!
安い(^o^)
しかし 家に帰って真夜中… さ 寒い…(-_-メ)
長袖を着込み ハァハァ言いながら
厚手の毛布を 出して
熱を測ると 八度五分(汗)
翌朝 遊びに行ったのだから 何を言われるか
わかっているので(ToT)
七時に 亡霊のように起きて 娘の朝ごはんを作り 登校の準備をし
洗濯を三回して
また ベットに倒れ込みました(苦笑)
夕方フラフラ
しながら 買い物に行き
肉じゃがと冷や奴をしパイナップルを切り、また倒れ込み(笑)
でも、一日寝ていたら 今朝は すっきり♪
五度五分 平熱♪
良かった~ 主婦は 寝てはいられません(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 11時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.