148647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の 階段の照明は
とても高い所にあります

なので 新築時、「球が 切れたら どうするの?」
と ICさんに 聞いたら
「アフターに 電話して下さい」
と 一言(*^^*)
ある日 三つのうち 真ん中が 切れました
すぐ 電話して 変えて頂きました
アフターさん 我が家の展開図見ずに
いらっしゃり 脚立 届きませんと お伝えしたのに
低い脚立 持っていらっしゃったのは 内緒です(苦笑)
で 後日 またいらして 変えて頂きましたp(^^)q
で 昨日 またまた 下の一つが 切れ…(-_-メ)
これは 主人が 脚立で 届いたので 大丈夫だったのですが…

今度は 化粧品が 切れ始め(苦笑)
角質除去のクリアローション
仕上げのお粉の ラ プードル
娘の洗顔 キリョウ
マスカラも なんか 付きが悪いし…
なんだかな~(/_;)
次は何が 切れるのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.