148311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月15日
XML
カテゴリ:おいしいもの♪

これは 13日の私の 晩御飯ぺろり

  福井のソースかつ丼 は 有名で 1度 食べてみたい
 と思っていました。 お昼ご飯は バタバタで お寿司を3つつまんだだけだったので
  夕食は がっつりと いただこうかなと雫
 駅で時間が遅かったためか  ラスト1でした。良かった~。
  今回 贅沢に ビールまで 付けちゃいました手書きハート
  お味は 甘めなカツと ソースで ご飯にしみて 美味しかったです。
 キャベツがあれば 最高かな?と言って いましたが
  本場は キャベツとかないものなのかな雫
  でも 満足なお味でしたぺろり
  
 
  今回 節約のため 京都から 福井まで 車に乗せてもらい 福井から 七尾まで
 電車で帰りました。
 
  行きも 同じでしたが 名神が 一車線で めちゃ混みだったので 帰りは
  
   湖畔道路?とやらで 琵琶湖を 見ながら来ました。
 
  途中 電車 間に合わないかもと焦りながら
 
   なんとかセーフで19時31分に乗れてラッキィー ぽっ
  でも ここからがなが~い(汗)

  七尾線の本数が あまりない為待ち時間が長く 乗ってからも・・・(遠い目・・・)
 
   結局 うちに着くのは 22時20分 
  
  けれど 普段通ることのない道や
  景色を見ることができたり 食べれたりするので ラッキィーも多い大笑い

 
        で この ぷりんどら↓




   とっても 心 惹かれました~♪
 食べてみたかったけれど
  この時 主人が たこ焼きを 食べたい と言い出しまして・・・。

  結局 たこ焼きになりました。
  一緒に行った 方が 買って食べてましたが 
  中を見せていただくと 押しつぶして 少々 水切りされた感のあるプリンが
  どら焼きの中に はさまってました。
   滋賀のPAなのに 何故か 湯布院のものでした。

  そうと知っていれば 買ってくれば良かった~。残念。
  来月こそは 食べてみますぺろり
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 11時37分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.