148301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月09日
XML
カテゴリ:おいしいもの♪

実家の母が  
 座骨骨折だと言われ お見舞いがてら行ってきました。
 
  とても痛いらしく 骨がくっつくまで 
 おとなしくしている以外 ないらしいのですが
 
 何しろ 1人暮らしで 年末(汗)


   超几帳面なA型(苦笑)じっとしていられるはずがなく・・・。

 でも 思うように動けないイライラが よく分かったので
 何か 手伝いでもと思い 行ったのですが
 結局 お米20キロ プレミアムビール お茶を 買ってもらい

  デパートで 散々 私の 洋服選びに付き合わせ・・・
  お昼は お寿司まで ご馳走にぺろり

   で この写メは 私の大好きな 白子の天ぷらハート
  
  アツアツで 美味しかったです~。冬を感じました~ぽっ

  他にも お知り合いに 長野のリンゴや 越乃寒梅の一升瓶!までいただき

   帰りに ケンタの ピーターラッビトのAセットを買って 盛りだくさんで
  帰ってきました。
   
   そうそう また デパートで たくさんお惣菜も買ってきたのですが

 もちろん 十字屋さんの 鮭の味噌づけも買ってきました!
   4きれを 2つ(笑)
   知り合いにも 差し上げたら とっても喜ばれました手書きハート
  
  美味しい物って 幸せになるよね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 10時48分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.