039632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こ^ん^ば^ん^わ

 

乱舞蝶でGV!!11

 

 

集まり↓

乱舞VSTN 集まり.JPG

すばらしい・・・ネク魔3・・・

 けどテトラ欠席・・

相手さん集まり 剣士2弓1シフ武2WIZ1BIS天3プリトル1くらい?

 

序盤から裏切りにあわせ得点していきました。

 

移動天使さんもおられましたがこちらの転生武道で捕らえ、そこから得点にもつなげれました

ある程度リードを保ったまま終了

 

結果↓

乱舞 VS TN 結果.JPG

勝ち!ありがとうございました^^

 

とりあえず僕以外のシフが皆ブレイブNXなんで僕は武器を速度45ブレイブから変えたいとおもいました^w^w^w^w^w^

だめお0つすぎる^w^

 

 

今日のテトラのコーナーはなしです・・・

テトラは今日INしてませんでしたかなしいです

 

 

 

 

^ん^ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 01時58分59秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.