039633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい

 

 

 

 

 

 

どれだけの人が見てるかわかりませんが更新します

 

 

 

 

 

 

7になってからSSの編集の仕方がわからなくなってしまったので常に文字のみ更新となってしまっていますがこれからもこのスタイルを貫いていきたいと思っています

 

どうぞお付き合いください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてRSの話ですが みい☆ついに840LVに到達いたしました

 

 

ぶっちゃけオアシス不味すぎるのでこれくらいで止めたいのですがインベにたまりにたまった新鮮紺碧ベリーがあるのでそれ全消化してから考えようと思っています。

 

 

 

そして先日乱舞蝶で復活GVをしました

 

乱舞蝶のトライデントドラギオン(黒須家、食堂、みい)

 

乱舞蝶のマスターオブドラゴンナイト(カーネル)

 

乱舞蝶のカースオブドラゴン(しんご)

 

そして乱舞蝶の魂を削る死霊(太郎)

 

 

 

集まりは2PT満、すばらしい集まりだったと思います。

 

衝突、1PT程度で天使さんが3人いらっしゃいましたね

 

一人早い天使さんが居てその人に振り回される展開を予想していましたが

 

先制こそ許しましたが、相手さんの天使さんから崩すことに成功し、最終的には10000VS4000?程で勝利

 

魂を削る死霊(太郎)が腕切しまくり、妨害しまくりーの

 

カースオブドラゴン(しんご)が相手の天使を追い掛け回し

 

マスターオブドラゴンナイト(カーネル)が妨害しつつ・・・

 

トライデントドラギオン(黒須家、食堂、みい)で止めをさすという絵に描いたような展開だったと思います。

 

 

乱舞の結束力やな!

 

 

メイン装備は揃いましたが、指がまだ不十分+解放がまだなのでまだまだ伸びると思いますね。

 

指を増やすことで11分身にすること・・・ 解放で敏捷、健康の底上げ

 

ダメのほうは非常に満足できるダメだったと思います

 

 

 

まぁとりあえずキャラのLVはほぼ完成したのであまりすることがなくなってしまいました>ぶ<

 

 

 

とりあえず乱舞蝶ではまだまだメンバーさん募集しております!

 

以上更新でした^v^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月26日 16時03分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.