096345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★桜梅忍軍直系桜梅組★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホシノールリ

ホシノールリ

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:その 明日のウンディーネに…(09/11) 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
 ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
 さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023
Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:☆アニメ感想☆

みなさんこんばんはぁ~

保安官ホシノールリです

今日は待ちに待った

魔法少女リリカルなのは StrikerS 」の

第2話・・・「機動六課」のお話しですw

一応、放送していない地域の皆様は

各自で読んでください・・・・

しかし俺の書くことなんか多分

しょうもないことですけどね

 

今回のお話ははやて率いる精鋭部隊

機動六課」が

誕生したお話しがメインです・・・・

4年前??の空港火災(第1話)で

指揮をとったはやてが

今の自分たちの状態ではいろいろと

効率が悪い事を思ったらしく

いっそうの事自分の部隊を作ろう!!

 てな感じでなのはフェイトに頼み

StrikerS 

現在の「機動六課」が出来上がったわけです

StrikerS

StrikerS

3人とも成長したなぁ~

ちなみに見ればわかりますが

なのはの下着はイエローでした

Yシャツってそそるよね・・・・・・・あっw

大人の色気が出てきてるというか

最高です!!

StrikerS

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 「機動六課」[アナログ] (704×396 DivX611 120fps)080T.jpg

はやてかわいいなぁ~フェイトが1番だが

この顔には少しグッっときちゃいましたねぇ~

後半へ続く・・・・・・・・・・

StrikerS

 

後半は新人4人が一応全員出てきますwww

なまえ忘れたなぁ~スバルしかわからない((汗

StrikerS

StrikerS

久しぶりのシグナムと新人・・・・・・・・・・

パンナコッタ君です!!(えっ!

StrikerS

・・・・・・・この人も名前忘れちゃったwwww

けっこう可愛いのになぁ~タイプですwww

このあとヴィータ達が意味不な敵??と戦って

これから戦いは厳しくなるよ~的な空気を

漂わせて終ります~

StrikerS 

あっ!!次回のタイトル忘れちゃった((汗

 

あとですねぇ!!我が管理人はOPとEDの曲を聴いて

涙を流せるようになりました!!!!

多分この世界に憧れて感動したんでしょうね(えっ!

星空のスピカ~のところでウルウルきましたwww

まぁ~次回も多分面白いですよ!絶対!

確か次回はなのはの訓練が始まるんだったような気がw

 

ちなみにMFPはこの3枚です

StrikerSStrikerSStrikerS

フェイトがついに車を運転しだした!!!

うおぉぉぉぉ!!

フェイトカッコいいぜぇ~やっぱり19歳は違うねぇ~

俺も免許とりてぇ~~~~~~

なのは体に異変あるんですかね??

フェイトが心配してました(怪しい 

ちなみにおれの勝手な創造だったのですが

一応フェイトはテスタロッサというミドルネームが

あるので乗ってる車はフェラーリのテスタロッサかと思いきや

テスタロッサ 

ただのオリジナル車でしたぁ

うぜぇ~そこは気を利かせてフェラーリに乗せろよ!

テスタロッサテスタロッサ

乗っちゃあいけないんですか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2007 11:01:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆アニメ感想☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Favorite Blog

魔法先生ネギま!も… 桜咲刹那9787さん
ほびほび 九十九犬さん
極上生徒街- declina… 矩継 琴葉さん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
何でも屋 神鳴流 スタリアさん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
 時雨 アルベール・カモミールさん
♪♪のんびりまったり♪♪ あしゅらんらん27さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
塩のページ 熱烈歓迎 塩2号さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.