419848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

sunnymanager

sunnymanager

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月13日
XML
カテゴリ:美味しいもの

やっと登場となりました星

ラスクの列.jpg

 

今 大阪で一番の長蛇の列をなす

みんながこぞって求めるスイーツハート

ラスク包装.jpg

 「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク

 

このせっかちでいらち怒ってるの関西人が

2時間待っても欲しいと願う

そんな夢のラスク

 ラスク1.jpg

確かに バターの風味がとっても利いていて美味しいぺろり

食感が軽いので ついつい食べがち、

他のラスクだと割合食べすぎて 後になって 「うっっぷーと来るものですが

本当にライト 

 

その上、お値段もお手ごろで 持ち運びにも軽いとくれば

やっぱり 病み付き 並んででも食べたい

話のネタ探しの大好きな大阪人間、一度は食べたい魅惑のラスク

 

むふふふ・・・・・うっしっし

新大阪サニーストンホテルの懸賞広場プレゼントのコーナー

この「ガトーフェスタ ハラダのラスク」  出しますよオーケー

11月16日より開催ですので

ぜひお見逃しのなきように。

 

 

お喋り相手の友達と長時間並ぶの覚悟で阪神前に集合して手に入れるかショック

ウエブの通信販売で「出荷の遅延について・・・」を了解の上 覚悟の注文を入れるかわからん

新大阪サニーストンホテルの懸賞広場で当てるか目がハート

さて

みなさん、いかがなさいましょうぞウィンク

 

 

一度食べたっきりで 欲しいながら並ぶのまっぴら、我儘&せっかちな 石井でした



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ ← ランキング参加中!良ければポチッと協力お願いします星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 13時28分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X