983156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごったニメーションblog

ごったニメーションblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンドリャー

シンドリャー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どたばた1,29861@ はじめまして 私も、林原さん、大好きです。ご懐妊おめ…
ウインド23@ 源静香 キャーのび太さんのエッチ
ヒヨコ戦艦@ 水やり過ぎは根腐れ  > Key坊 > やはり「子供向け映画」というのは、…

お気に入りブログ

watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
~二次元と三次元の… かめのこ*さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2005年03月13日
XML
うおお、いきなりステラ登場。萌えー!!
一方、デュランダルはホテルを発っていった。そして、アスランが目覚める。が、彼の横には誰かが・・・アスランが布団を取ると、そこには・・・寝巻き姿のミーアが・・・。ゲ、ゲッ、ヤバイ格好・・・。
超驚くアスラン。ベッドから転げ落ちる。(笑)
その音で目覚めるミーア。(この寝起きもヤベェなあ、おい・・・。)

そして、そこにルナマリアがドアをノックして迎えにやってくる。慌ててアスランが着替えようとする。(このアスランのコミカル顔は、結構珍しいなあ~)これにムッとしたミーアは、寝巻き姿のまま、ドアを開ける。

ミーア「ありがとう。でも、どうぞお先にいらしてくださいな。アスランは後から私と参りますから・・・。」

ミーアの姿にショックを受けて、フラフラするルナマリアだった。

ミーアの行為に激怒するアスラン。

アスラン「ラクスは・・・そんなことはしない!」
ミーア「え?しないの?なんで?」

呆れるアスランだった・・・。(ってホントにこれ、「ガンダム」か?

(そして、OP。イザークを見て、「あ、スネ夫だ」と突っ込む私だった・・・。)


ロビーで一人ゆっくりとくつろぐハイネ西川。そして、シンと、ご機嫌斜めのルナマリアがやってくる。二人に声をかけるハイネ。ルナ、シンは慌てて挨拶。アスランもロビーにやってきた。ミーアがベッタリくっついて・・・。ハイネは、偽ラクス(ミーア)に挨拶。そして、アスランには自己紹介をして、握手を交わす。ハイネは、アスランのことをよく知っていた。

キングT@KED@に呼ばれ(もうすっかりレギュラーだなあ、竹田P。)、ミーアはその場を後に。そして、ハイネは自らミネルバ配属になったことをアスランたちに告げる。驚くアスランたちだった。

ホテルを後にするミーアを見送るアスラン。ミーアはアスランにキスを迫るが、アスランは強く拒否。残念がるミーア。そして、超おかんむりのルナマリアだった・・・。
休日をどう過ごすか考えていたルナマリア。シンと出かければいいと言ったアスラン。が・・ルナマリアは嫌味をたれまくり・・・。朝のことは誤解だとアスランは言うものの、

ルナ「誤解も何もないと思いますけど・・・わかりました。以後気をつけます。ラクス様がいらっしゃる時には!!」

女性に振り回されっぱなしのアスラン。カガリが見たら、何と思うだろうか・・・。
一方、タリアはハイネの配属を決めたデュランダルに疑問を抱いていた。(この人だけは違うなあ~。)ルナマリアは私服に着替えて休日を過ごすのだった。

シンはというと、バイクに乗って海沿いを失踪する。(ってノーヘルはいかんぞ!!おい!!)いろんな人の思いが交錯する戦争。それに怒りをこみ上げながら、バイクを走らせるのだった・・・。

(CM。みなさん、心してかかれよ・・・。)

海を眺め、その匂いを感じるシン。と、そこに歌声が聞こえてくる。踊りながら歌うステラだった。その姿を快く思うシン。
が、ステラが海に落ちてしまう。慌ててステラのところへ向かうシン。ステラを助けようと、自ら海に飛び込む。

ステラを捕まえたものの、彼女は暴れる。そのはずみで、シンは頬を引っかかれる。どうにか落ち着かせ、シンはステラを浅瀬に連れ込んだ。

シン「死ぬ気か、このバカ!!」

シンはステラのブロックワードを口にしてしまった。狂乱するステラ。そのはずみで、シンは殴られる。シンは感じた。彼女は、「死」へのトラウマを抱えているのではと。シンはステラを抱き・・・

シン「大丈夫だ。君は死なない。大丈夫だ・・・俺がちゃんと、俺がちゃんと守るから・・。」

ステラはようやく落ち着きを取り戻す。シンは、ステラを励ましながら、傷ついた足の手当てをする。(あっ、桑島さんが歌う挿入歌だああああ!!題名は「深海の孤独」。作詞作曲は梶浦由紀。桑島さんが歌うのは久しぶりでは?)シンはミネルバに救援信号を送る。

シンたちは、焚き火を起こして服を乾かし、で・・・ゲゲッ!!ステラ、上半身裸だあああああ!!ヤバイ・・・。
んで、お互いに名前知って、それで、えー・・・・・

すいません、書けないっす。もうヤバくて、ヤバくて、事細かに書くわけには・・・変な気を起こしそうだああ!!!!ほんと、夕方6時に流していいものか、このシーンは・・・。

シンの優しさに触れたステラは、貝の欠片をシンにあげるのだった・・・。

そしてアスランが救援にやってくる。基地に戻って、ステラの身元を調べようとしたそのとき、ステラを探しに出ていたスティングとアウルの声がステラに届く。
スティングたちの乗る車とすれ違い、アスランは車を止め、ステラはスティングのもとへ。アウルは、ザフトだと気づく。それでもスティングは、知らないように振る舞い、シンたちに礼を言う。アスランは3人を見て思い出した。アーモリーワンにいたあの3人だということを・・・。

帰ろうとするシン。寂しがるステラ。シンはまた会えるからと言って、その場を去った。

ステラ「シン・・・・ステラ、守るって・・・。」

お互い敵とは知らずに出会ってしまった二人。彼らが再会するのは、いつ、どんな形で再会することになるのだろう?次回に続く。

ってほんと今日は、いろんな意味でヤバかった回でした。いろんな意味で・・・。

次回はついにオーブ参戦。ユウナが司令?務まるのか?
そしてAA、フリーダムが再び動き出す。さあ、どうなることやら?

↓よかったら、投票お願いします↓

ホームページランキングネット

Blog People
ガンダムSEED DESTINYの記事を見る
筆者のお気に入りブログ

参加ポータルサイト
週刊ブログ王! Myblog japan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 21時02分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[アニメレビュー・トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.