2549519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年長のママのページ

年長のママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

4コマ漫画作成サービスサイトサイドバナー.png
このブログの管理人が
4コマ漫画作成サービスを
始めました。
よかったら注文をどうぞ
【姉妹ブログ】
■子供用家具について
↑・ランドセルラック
・デスク付きシェルフ

楽天以外の
おすすめデスクを紹介

■2段ベッド・
システムベッドブログ

・ロフトベッド
・システムベッド

マットレスについての
ブログ
2013.09.28
XML
カテゴリ:ツインデスク
激安ツインデスクを使って、先月でちょうど6年が経ちました。

楽天上位常連の人気商品です。

当時は2台で25,000円程度。

今より少し高かったですね。

でも他の物と比べるとかなり安く、

苦しい経済状況上、こちらにしました。


↓買ってからの状況をマンガにしてみました。
激安ツインデスクを6年間使った感想ページマンガ_001.jpg

上のマンガでは、横並びですが、

我が家は最初向かい合わせに置きました。

上と同じ内容で喧嘩が頻繁に勃発。

でなければ、二人で遊び始めて勉強はどこへやら。

机が軽いので、私一人で頻繁に模様替えをし

結局は、全く別々の場所において使った期間が一番長いです。

離して使うと、サイドのオープンラックも使いやすいですよ。

うちはランドセルを入れていました

買ったのは↓こちらのブラウンです。


19,700円 (税込) 送料別 送料 3,000円

このように並べると、デスクサイドのオープンスペース

が使いにくい
です。

でもこの激安価格で、天板の表面は特殊なシートが

貼られていて、汚れが落ちやすく良かった
ですよ。

↓また、下のマンガで、よかって点、今ひとつだった点を

まとめてみました。
ツインデスクの良かった点悪かった点をページマンガで表現_001.jpg

やっぱり値段が値段なので、

塗装は薄く、弱い
です。

我が家はブラウンだったので、

傷が目立ってしまいました。

★総合評価として、

コストパフォーマンスはかなりいいです。


今日は、いろんなツインデスクを集めました。

■イトーキ リーモ ツインデスクタイプ

67,300円(税込、送料込)

●天然木(アルダーハギ)

高級感あるシンプルデスクで、

リビングにも似合います。

もちろん、安物デスクのように表面が剥げて

中の色が出てきた!などという心配はありません。


※もう一つワゴンを買い足せば、

2台の机になります。

■堀田木工所 ポップ

62,000円(税込、送料込)

↑天板と脚を買い足せばツインデスクになります。

●高さ調整可能

●天然木:アルダー無垢材

●国産自然塗料

●国内生産

F☆☆☆☆ 低ホルムアルデヒド

オイル仕上げで、触った感じがザラっとしていて

木の温かみを感じるような仕上がり



■高さ調整可能な ツインデスク

35,490円(税込、送料込)

イス付

安いながらも高さ調整可能で、

足が床につくタイプ。

ですが、下げたとき、

サイドワゴンがデスク下に入りません。


なので、低い位置まで下げるにはかなりの幅が必要。

■椅子付き ツインデスク

31,290円(税込、送料込)

ガス昇降式のチェアがセット。

個人的には、このガス昇降式チェアは、

子供がくるくる回って落ち着かないので

おすすめはしていませ
んが、セットの価格としては

安いので紹介しておきます。

我が家はバランスチェアを子供たちが使用中

↓こちらがそのカテゴリです。

『ブログ記事内:バランスチェア カテゴリ』


■激安ツインデスク


サイドチェストが天板と一体化して、

学習机の移動をするのは大変かも、

また、子供が大きくなって、足元が狭く感じた時も

サイドを取り外すことはできません。

小学生の間だけなど、短期間の使用に。

以上、ツインデスクについての記事でした。

※価格は2013.09.27現在です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.28 10:23:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.