2548470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年長のママのページ

年長のママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

4コマ漫画作成サービスサイトサイドバナー.png
このブログの管理人が
4コマ漫画作成サービスを
始めました。
よかったら注文をどうぞ
【姉妹ブログ】
■子供用家具について
↑・ランドセルラック
・デスク付きシェルフ

楽天以外の
おすすめデスクを紹介

■2段ベッド・
システムベッドブログ

・ロフトベッド
・システムベッド

マットレスについての
ブログ
2014.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『楽天、支払時の銀行振込先を楽天銀行に一本化』

という記事を先ほど読みました。

私の両親は、事業経営がうまくいかず

自己破産し、クレジットカードを持てません。

ゆうちょ口座を利用し、

通販の場合もゆうちょ振込OKを

探して購入しています。



田舎の場合、ゆうちょ銀行を利用されている

方は多いのではないでしょうか。


今回の楽天銀行振込一本化には

楽天にはメリットが多いのかもしれませんが

購入者側は選択肢が減ることになり

残念に思います



私も楽天の横暴っぷりに

嫌気がさして


この楽天ブログを

引っ越し、新たに自分でサイトを

作っているのですが、

↓引越し先はこちら
タイトルバナー.jpg

やはり現状、楽天は

取扱商品は取り扱いが

最も多いと思われます。

なので、私も

利用してはいますが、

今後Yahooショッピングや

アマゾンにシフトしていけそうであれば

引越し先のブログで紹介している

学習机や学習用品も

順次、差し替えていきたいと思います。

Yahooがよいというわけではないんですが…。


ただ、yahooショッピングは

出店料が無料という

メリットは大きく感じます


店は小さなお店でも

ネット通販を始めやすいし

個人でもお店を始められる方も

今後出てくるかもしれません。

これから、楽天撤退表明の店舗も

増え、yahooに変更する店が

増えていくのではないでしょうか。


実際、このブログで頻繁に

紹介していました


ラッキーベッドさんも

楽天をすでに撤退。


yahooショッピングに

鞍替えされていますので、

引越し先のサイトでは

そちらを紹介しています。


長年楽天の人気店を見てきていますが

スーパーセールの詐欺価格

ポイントが付く際の厳しい条件

ポイントの有効期間の短さなども

気になっていました。

楽天キャッシュを現金に変更する際の

手数料も10%と暴利。

これもアフィリエイトの支払いが

楽天キャッシュで振り込まれる前までは

5%だったんですよ。

アフィリエイトの報酬が

楽天キャッシュで支払われるように

なった途端10%に上がりました。



これをご覧の楽天に出店されている

店舗を運営されている皆様


今後、yahoo、アマゾンに変更されても

よいと思う商品は、

どんどん紹介していきたいと思います。


その為に引越ししました。

頑張ってください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 20:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.