656277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2007年05月15日
XML
カテゴリ:旅行プラン
なかなか旅に出るチャンスがないので、旅のプランを考えて楽しむくらいしかできないのが残念です。

ホントは、トワイライトエクスプレスで北海道へ出かけるのが1番行きたい旅のプランなんですけど、ちょっと無理…な雰囲気になってきました。

で、今回は、ちょっとガンバれば行けそうな四国一周の旅のプランを考えて楽しもうってワケです。

実は、と~ってもお得なきっぷがJR四国にはあります。
その名もバースデイきっぷ

このきっぷは、旅行をする月に誕生日を迎える人が買えるきっぷで、なんと3日間は特急のグリーン車に何度でも乗り降り自由なんです。
つまり、2泊3日で四国一周をするときに、全て特急グリーン車でゆったりと移動することができるワケです。

しかも、なんと値段は1万円ポッキリ
さらに、3名までと限定付きなんですが、同行者も恩恵に与れるんです。

これって、お得だと思いませんか?
1人1万円で3日間も特急グリーン車乗り放題の旅行ができるんです。
ただし、そのうち1人は誕生月の人がいることが条件ですけど…ね。

ず~っと電車に乗ってるワケにもいかないですけど、この格安きっぷを使って移動するのは、いいアイデアだと思っています。

さて、このきっぷでドコを廻ろうかなぁ…。
次は、具体的な目的地を考えてみようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 20時41分16秒
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.