656292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2007年09月24日
XML
カテゴリ:ANA
ここのところ、新たな目標が芽生えつつあります。

それは、マイル修行といわれる航空会社の上級会員資格獲得です。

今までは、電車を使って日帰り旅行をしてきたんですが、日帰りの距離には限界を感じていました。

そこで、日帰り限界距離を一気に延ばす飛行機を使おうって発想です。

しかも、どうせ飛行機に乗るのなら、マイルを貯めて得をするのもいいかな?ってコトで、いろいろ調べてみると…けっこういろんな情報がありました。

こんな感じに、自分なりに得た情報もあります。

中でも興味を深々な情報は、航空会社の上級会員資格を得ること。

その資格を得ると、ボーナスマイルで優遇、キャンセル待ちで優遇、座席指定で優遇、チェックインで優遇、保安検査で優遇、待合室利用で優遇、搭乗順番で優遇、荷物受け取りで優遇…などなど、優遇優遇の嵐なのでした。

特に夏休み、年末年始に飛行機を利用する時には、これらの優遇は効果を最大限に発揮するのではないでしょうか。

これに目をつけたSIOUXは、徐々にその準備を進めようとしているのです。

一気に書くと長くなるので、この続きは、また今度のお話に…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 09時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.