655957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2009年02月10日
XML
カテゴリ:ANA
少し報告が遅くなりましたが、2月8日にも修行をしてきました。
他にも予定があったので、羽田へのシングルタッチとなりました。

朝から、と~っても良い天気で、気持ちの良い修行となりそうです。
伊丹に着くと、少しばかり時間があったので、いつものラウンジオーサカに立ち寄って、コーヒーを1杯、タバコを3本で、これからの禁煙タイムを乗り切る準備をしました。


出発を待つANA26便


ANA26便が待つ9番ゲートに到着すると、休日とあって少しゆったりとした雰囲気です。
指定した37Kに着席すると、程なくドアクローズとなりました。
定刻どおりに9番スポットを離れ、32L滑走路から離陸、予想どおり安定した上昇でした。

いつもは陽射が眩しくないように、左舷北側の窓側席を好むんですが、珍しく右舷南側に座っているので、窓の外の景色は新鮮です。
視界は極上で、東京都の島々も良く見えて、いつかはぐるぐるしたいと思いを巡らせます。


海に浮かぶ東京都の島々。ぐるぐるしてみたい。


羽田も34L滑走路に着陸後、65番ゲートへの駐機は定刻でした。
次の便まで2時間ほどあるのですが、食事と羽田探検のために保安区域内に留まります。
64番ゲート近くの乗継ゲートから出発ロビーに上がり、食事のために北ピアに向かいました。

ラーメンを啜りながら、ふと窓の外を見ると…お~っ!政府専用機が停まっています。
食事を済ませた後、探検を中止して機体が良く見える場所を探し、結局カードラウンジに入室しました。
1タミと違って狭いですが、見晴らしは良いですね。


ペアの政府専用機


ラウンジからコーヒーを飲みながら、2機ペア政府専用機を眺めました。
機体の尾翼付近には航空自衛隊と書かれているのを見つけ、政府専用機自衛隊機なんだぁ~と納得をしつつ長らく休憩。

さあ、伊丹に帰ります。
この続きは、また今度のお話に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 22時16分57秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.