654052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2009年09月02日
XML
カテゴリ:ANA
いよいよ搭乗が始まりました。
ゲートで携帯をタッチして搭乗券を受け取ると…。
指定どおりの15A窓側席でよかったぁ~!
せっかくの晴天なんですから、やっぱり景色を楽しみたいですよね。

でも機内に入って席に着いてみると、窓の横にはエンジンが…。
そっか、B777-200だったんだ…。
ま、少し景色の邪魔にはなりますが、窓側席なんだから文句は言えません。

機材準備の影響で搭乗時間が遅れたので、6分遅れのプッシュバックとなりました。
RWY32Lからの離陸は、その後の左旋回を含めて安定して気持ちの良いものでした。
関西は台風一過ってワケではないのですが、比較的澄んだ空気です。
離陸後は、京都市内を一望した後、珍しく琵琶湖がとても良く見えました。


琵琶湖が一望できる日は、そんなに多くありません。


そして、いつも気にして見るのは、鈴鹿サーキット
少し前にはコースを走っていましたので、とても愛着があります。
今となっては、コースもいろいろ変わってしまっていますけどね。
基本のレイアウトは鈴鹿独特のシルエットで、今も変わりません。
また走る日がやってくるといいんですけど…もちろんノーギャラでいいですから。


ほぼ真下に鈴鹿サーキット


ここもいつも気にして見ています。
中部国際空港です。
セントレアには一度も行ったことはないですが、いつかは行ってみたいですね。
実は京都からだと、関西国際空港に行くのも、中部国際空港に行くのも、同じくらい時間がかかります。
つまり、出発便の時間によって使い分けることができるんです。
もちろん新幹線を使えば…ですけどね。


ほぼ真下にセントレア


この付近で、機内のドリンクサービスをいただきました。
それに合わせて、ちょっとひと休み。
この続きは、また今度のお話に。



ハッピーフライト ファーストクラス・エディション【Blu-rayDisc Video】



CA採用試験合格テキスト+予想模試(’08~’09年版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 20時25分11秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.