656560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2009年09月23日
XML
カテゴリ:ANA
実は、連休直前の18日夕方に届いていたんですが、待っていたプラチナカードが届きました。
9月1日プラチナサービス基準に到達したばかりなので、思ったより早く手元に届いたことになります。
Webでは、翌々月からのサービス開始と説明されていますので、10月末までに届けばよいカードですが、かなり前倒しで対応していただきました。

届けられたプラチナカード


ブロンズカードのときは4月26日基準に到達して、5月19日にカードが届いています。
翌月末に間に合うように、翌月半ばに発送しているんでしょう。
今回は、ギリギリで前月締めに間に合ったって感じでしょうか。

カードの提示でラウンジと優先搭乗がOKになります


このカードが届いたことで、実質的にプラチナ事前サービスを受けることができます。
前方席座席指定サービスは、Webで表示が変わった時点で表示されていますから、もう既にサービスを提供されていました。
このカードを提示必要なサービスである専用保安検査場ラウンジの利用や、優先搭乗などが受けられるようになったことになります。

あとは、SFCの申し込みをして、発行されることを祈るのみです。



キャビンアテンダントのおもてなし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 09時48分51秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.