294003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長期投資の部屋

長期投資の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

塩漬け0312

塩漬け0312

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おいおい@ Re:!!! 超オススメ!株主優待銘柄はこれだ!「2402 アマナ」! !!!(06/08) だめじゃん 米まずいし 株価下げるし おま…
川上和美@ 弊社はロレックススーパーコピーデイトジャスト時計(N級品)を満載! 弊社はロレックススーパーコピーデイトジ…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事明けの今日は帰宅してすぐに車を車検に出しまして、帰ってからブランチを取ってブログ書いて、15時半まで睡眠をとりまして、それから近所の公園にジョギングに行きました。
1年前よりは7キロほど痩せておりますからね、以前ほどは走ることは苦ではなくなってきておりますが、その分ダイエット効果は薄れてきているようにも思います。
1時間半ほど走ったのですが、走りながら今日は、今夜の予定を考えたのであります。
人気の焼き鳥屋を職場の人に教わったのでそこに食べ(飲み)に行くか、これも以前職場の人に教わった美味いと評判のラーメン屋に行くか、それとも家で夕食をとるか。
飲みに行くのが一番楽しいのは間違いないのですが、お金は少々かかります。
また酒は楽しいとは思うのですが、一人居酒屋は気分が落ち込むリスクがあります。
ですので無難にラーメン屋に行こうかなとも思ったのですが、結果的には風呂上りに寒い中外出するほど楽しそうには思えず、これはやめました。
でもせっかく明日休みなのに家で過ごすのはつまらないと思いまして、飲みに行こうと思ったときに、そうだ、私はダイエットをやっているのだったと、思い出したのであります。
酒を飲んだら、私は必ず腹いっぱいまで食べてしまうので、ダイエットのダの字も無くなってしまうのであります。
ですので、家でラーメンを食べながら、ビデオに取っていた平清盛と先週のガイアの夜明けを見たのであります。
夕食を抜いてしまおうかなとも思いましたが、空腹が明日に響いたら嫌なので、一応食べておきました。
ダイエットは実は順調に進んでおりまして、ここ数日飲み食いを激しくしていたのですが、いつもどおりジョギング後に量ったら、体重が急に1キロほど痩せました。
なぜでしょうね。
頑張っている時はなかなか痩せず、気を緩めたときに体重が減ったのであります。
酒が入っていないので、明日の予定もこれから立てれそうです。
遊びに出ればそれだけで運動になりますし、仕事から帰ってきてからは、不思議と運気が良くなっているようにも思うのであります。
やはり私は、本来仕事をする人間ではなく、遊ぶために生まれた人間のように思えてくるのであります!
http://www.youtube.com/watch?v=5iE7CwXb4RU

そんなこんなで、私がすべきことは婚活であり、そのためのダイエットを今やるべきことだと思い出した私であります。
しかし未だに、この人たちは何をすべきかわからなくなっているようでありますね!


財政健全化目標、必ず達成=首相

時事通信 1月17日(火)16時23分配信

 野田佳彦首相は17日、内閣記者会とのインタビューで、基礎的財政収支の赤字を2015年度までに半減させる財政健全化目標について「必ずクリアしなければいけない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000090-jij-pol

民間人を苦しめる増税をして成し遂げる財政健全化に、一体何の意味があるのかね?
また増税をしないという契約で議員になったということは、増税のための議員活動もしないという契約なのであります。
これに違反をする現民主党政権は明らかな契約違反であります。
国民の総意は、あなた達の行為を支持しない、私はそう断言するのであります。

弱者救済の政策より、弱者を作らない政策を、私は望みます!
中流層の拡大、これが先進国に共通して求めれれる政策の一つだと、私は思いますよ。


さて今日は、ヤフーの検索急上昇ワードをチェック致しましたよ。

2012年1月17日.
前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。

江戸川区 停電
16日午後、江戸川区の一部で停電が発生
509,614点
.琵琶魚
漢字の読みを「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題
230,617点
.26歳 俳優
「私の嫌いな有名人SP2」に出演したJOYのトークで
207,718点
.ウルルン滞在記 女優
「私の嫌いな有名人SP2」に出演した徳光和夫のトークで
202,270点
.局部
東京都昭島市のアパートで体の一部が損壊した男性遺体を発見
131,177点
.LTEネットワーク
高速無線通信規格。iPad 3が3月に発売かとの記事で
110,485点
.福田萌
タレント。オリエンタルラジオの中田敦彦が交際を宣言
78,503点
.王茸
漢字の読みを「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題
78,073点
.JOY ドラマ
「私の嫌いな有名人SP2」に出演したJOYのトークで
58,525点
.嫌いな有名人
日本テレビで芸能人が嫌いな人物を告白する特番を放送
50,274点
.フリーアナウンサー T
「私の嫌いな有名人SP2」に出演した小林麻耶のトークで
42,317点
.堀本律雄
元プロ野球投手。肺炎のため死去
39,534点
.女子アナ K
「私の嫌いな有名人SP2」に出演した渡辺直美のトークで
26,460点
.白刀魚
漢字の読みを「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題
26,119点
.阿部定事件
昭和初期の殺人事件。東京都昭島市で遺体が発見された事件で
25,304点
.徳光和夫 嫌いな女優
「私の嫌いな有名人SP2」に出演した徳光和夫のトークで
24,691点
.若林一行
岩手母娘殺害事件の被告。最高裁が上告を棄却し死刑確定へ
23,605点
.ケンエレファント
セールスプロモーション会社。「笑っていいとも!」で紹介
19,715点
.銀河英雄伝説 第二章
SF小説が原作の舞台。製作会見で野久保直樹が久々に公の場へ
17,669点
.松魚
漢字の読みを「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題
16,634点
.昭島 殺人
東京都昭島市のアパートの一室で男性が遺体で発見される
14,135点
.矢口行
東京都昭島市のアパートで遺体で発見される
8,812点
.オルタニング現象
造語。Yahoo!トップの映像トピックスで
8,538点
.横澤夏子
お笑い芸人。Yahoo!トップの映像トピックスで紹介
8,302点
.INFOBAR C01
テンキー搭載のスマートフォン。auが新機種を発表
8,035点
.横山大観の弟子
ポイントサイトのクイズで出題
7,592点
.ケロミン
カエルパペット型電子楽器。「笑っていいとも!」で紹介
6,788点
.卵糖
漢字の読みを「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題
6,691点
.宮迫 嫌いな女子アナ
「私の嫌いな有名人SP2」に出演した宮迫博之のトークで
6,485点
.小澤正直
名大大学院教授。物理学の根幹である不確定性原理の欠陥実証
6,093点

http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、2011年期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、2012については悪材料出つくしの感があります。
商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが今年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 04:29:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.