308564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月19日
XML
カテゴリ:しろ

絶対お得なレトルトだワン。

「猫にゃん商店街」の仕入れ担当のぽちが、とってもお得な情報をお届けします。

ご用達 7歳頃からのシニア用まぐろ (レトルト) 12Pがなんと きらきら63円きらきら (税込)。

06121813.CIMG0016.jpg

レトルトが12パックで63円ですよ。ってことは、1 パック5.25円。信じられないでしょ?

自分も半信半疑ながら、残り19個と書いてあったすべてを注文してみました。

どうせ金額が間違ってましたって言ってくると思ったら、なんと12パック入りが19個で228パック届きました。

もちろん値段は63円×19個で1197円でしたよ。

うちは沢山いるので非常に嬉しいかぎりです 大笑い

うちに届いたものの賞味期限は2008年2月でした。

中身はこんな感じ。

06121821.CIMG0071.jpg  06121821.CIMG0072.jpg

今現在、残りあと 11 個になってます。(けど売り切れた後でまた追加される可能性があり。)

購入は下矢印下矢印下記下矢印下矢印から

     

 

お店の人が間違ってるんだろーなって思いながらも、猫飼いには朗報なので、みなさんにも得してもらえたらいいなーと思い報告することにしました。

欲しかった方は迷わず買うべしだワン。但し、いつ金額が訂正されるか分かりません。後、売り切れの際はごめんなさい。

 

ちなみにこちらの店(下記)でも同じ12Pが63円となっていました。こちらではまだ買っていないので、確認は取れていません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 00時19分34秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

あやかりたい プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.