308002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月16日
XML
カテゴリ:ちゃお

この前からやって来ているジョウビタキ

ぽちと私の車のミラーに映る自分の姿が気になるらしく、ずっとミラーのところで羽ばたいたりしています。

なので車がひどいことに...うん〇まみれだよぅほえー

毎日あきらめずにやってきて、ふいてもふいてもきりがないのでミラーをたたんでみました。

で、もう大丈夫だろうと思ったんだけど...下矢印下矢印これです。

またしてもジョウビタキ

なかなか頑張るジョウビタキ!

ぽちが調べてみたところ、どうやらミラーにうつる自分に恋してるんじゃなくて、日本には越冬に来てるらしくて、その間はむしろ一人が好きみたい。

だから縄張りに入ってくるヤツを追い払う為に威嚇してるらしい。

時々ミラーや窓ガラスに映る自分にも威嚇するみたい。

でもそれ自分だから!

困ったジョウビタキちゃん、ここらには君一人だから!(多分ね)

もういい加減あきらめなさいな。

なんとかわかってもらえる方法がないかな~?しょんぼり

車にカバーとかかけないとダメなのかな~?しょんぼり

毎日うん〇拭くのはそろそろ勘弁してもらいたいんだけどね。

ちょっとかわいい憎めない顔してるジョウビタキちゃん、お願いしますよ?

またしてもジョウビタキ

またしてもジョウビタキ

窓にとまるジョウビタキちゃんを狙うちゃお

 

ps:お友達の またたび2002さん が猫の里親さんを探されています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 00時42分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちゃお] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.