307947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:うり

うっちゃんは高い所が大好きハート(手書き)

運動神経もいいので、上がりにくい冷蔵庫にも最初に上がりました。

ちゃおがうっちゃんに教えてもらって上がれるようになりましたが、他の子はいまだに上がれません。

冷蔵庫とその横にある食器棚の上も好きですが、暖かくなってくるとこっちの方が涼しくていいみたいです。

こっちって言うのは2階に置いてある、天井に届きそうなでっかい脚立。

ぽかぽか日和の今日もいましたよ。

器用な奴

しばらく見てると寝てしまいました。もう動きそうにないし見ててもつまらないので、そこを離れ30分後ぐらいに何気なく見ると・・・

さっきは確かにこっちを向いて寝てたのに(写真に撮ればよかった。)、向こうを向いて寝てるじゃありませんか!

脚立の上で寝返り打ったってことですよね?

器用な奴だな~!!

器用な奴

おまけにくつろぎ過ぎー雫

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 01時12分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[うり] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.