308571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月23日
XML
カテゴリ:しろ

今日は下矢印の日音符

「格闘技世界最強決定戦DREAM6ミドル級GP2008決勝戦」 

(タイトルながっ!)

皆さん見ましたか?見てない?やっぱりしょんぼり

けど、いつものことなんでめげませんようっしっし

ここを見に来てくれる人に、格闘技ファンがいなくても、お構いなしにうちのバトルを中継します。

今回の対戦は ちん太郎いなずまみーちゃん

見所は、いつもみーちゃんにいじめられて逃げてるちん太郎がどう戦うか!

静かに戦いの幕が切って落とされました。

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 みーちゃんが近づいてくるのを、低い姿勢で身構えるちん太郎!

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちん太郎 「ううっ、怖い雫

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちん太郎 「今はみーちゃんより高いイスの上。大丈夫、頑張れる!

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちん太郎 「ちょっとひるんだんじゃない?

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 ちん太郎 「ふんふんふんっダッシュダッシュダッシュ(鼻息)」

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちん太郎 「追い払ってやったー!スマイル やったぜ、ベイビーちょき

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

得意気にすましてるちん太郎です。しかし、仕返しが怖くないかい?

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 00時43分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

あやかりたい プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.