308037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月08日
XML

大変長らくお待たせしました。

そして長らくお付き合いありがとうございました。

やっと「母ちゃんへの道」が終わりを迎えることとなりました。

ほんとはもっと書きたいことや見せたい写真があるのですが、もういい加減に終わらせないとまっきーに怒られるのでねあっかんべー

ではでは、「母ちゃんへの道」最終回をお楽しみください。

 

前回、チビ猫をベロベロ舐め上げるようになったてんこ。

あまりに舐めるのでチビ猫は嫌になって防ごうとしたり逃げようとしたり。

そうするとてんこはなぜか怒り出して、ガシッと捕まえて「ギャッ」と言わせるほど噛んで、逃げようものなら執拗に追いかけることもしばしば。

こんなので母ちゃんになれるのか?

なんて思ってたある日、いつものように舐め上げてると思ったら、いつの間にか一緒に寝てましたスマイル

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

一緒に寝るようになっものの、遊ぶ時も手加減しないで激しいので、チビ猫はてんこを母ちゃんとは思ってないんじゃないかな?

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

そんな時、てんこの部屋の覗き穴の向こう側にうりが!!

思わずてんこはナッツの首を咥えてあたふた雫ダッシュ

これって母ちゃん猫が子猫を安全なところに運ぼうとしてる行為だよね。

てんちゃん、よくやったスマイル なんてかわいいんだ目がハート

もう誰がなんと言おうと、てんこはりっぱな母ちゃんだよ!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

チビ猫が徐々に大きくなって、もう咥えて運ぶのが無理になった頃にもごまおを運んでたことがありました。(大きくて重いものだから引きずってね。)

そして、ナッツはとてもよさそうな家族の家にもらわれて行きましたスマイル

残されたごまおはてんこの愛(?)を一人で受けることに・・・。

執拗な舐め舐めと激しいタックル(遊び)!

それに耐えあげたごまおも、もうてんこより大きくなりつつあります。

てんこに教わったように、ごまおもてんこを執拗に舐めあげるようになり、遊びも激しく、今ではてんこが逃げ出すことも。

まっきー曰く 「てんこが教えたんだから仕方ないでしょ。」

そうはいっても、どうにかならないものか・・・

そんな訳で、てんこは母ちゃんになれたということで 「母ちゃんへの道」 は終わります。

これからも、この2匹をよろしく。

by ぽち

母ちゃんへの道  その1 へ

 

ps: 「おもちゃのチャオ・チャオ(お猫様用)」 更新しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 17時57分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[With(てんこ・ごまおを含む)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.