1501718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2007.02.22
XML
カテゴリ:ギター関係
今朝、見本誌が郵送されてきました。



●「ソロギターの名手たち 33名のギタースタイル徹底解析!」
を執筆し、まぁ、こういうのは、よくある仕事です。

●「“徳の市”の 極上アコースティックギター試奏レビュー」

ぎょえ!オール・カラーじゃん!(笑)
他の某雑誌では、試奏レポートで写真なんて掲載されたことがないので、
衣装も考えることなく、当日、取材に出向き、、、、。
ははは、かろうじて、コートはちょいと高めなのを着ていったので、
徳さんとのツーショット写真は、うまくまとまってはいるが、

試奏中の写真、、、
靴は、偶然、カワイイのを履いていったものの、
靴下が、、、、、(笑)オヤジだ、、、 _| ̄|○
普段は、赤や黄色しか履いてないのに、
こういう日に限って、黒とか履いて行っちゃってるんだなぁ、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 15:59:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.