1495002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2007.06.07
XML
カテゴリ:ウクレレ
『大人の楽器生活/ウクレレの嗜み(たしなみ)』
ちゅうDVDを撮影してきました。

発売はもちろん、
スカパー「ミュージック・エア・チャンネル」でも
放送されるということで、そのための番組宣伝も撮影しました。

発売日は、、、、聞き忘れました。。。(笑)

まぁ、ウクレレに関しては、
これだけ知ってれば、まず大丈夫というのを
今の時点ではさらけ出しました。

とはいえ、完全初心者向けではなく、
多少は
「すでにギターが弾ける人向け」でもあります。。。

「も」、、、???(笑)

まぁ、今日は、一日、座りっぱなしで、

ようするに、演奏する間、足踏みもできないし、
リズムを取ることもできないまま、
&喋っている間は微動だにしない感じで、
演奏して喋らないといけないので、
(教則DVD撮影ってのは、ある意味ではプロ・ギタリストの現場よりも大変なんですよ、、、w)
家に、帰ってくる頃には、

「歩きたくて歩きたくて、しょうがない」

という、メタボ症候群にはあり得ない感触(笑)

まぁ、色々な苦労話は、
月曜日に、ネトラジかスティックカムで
喋りますが、

なかなか満足感はある疲労でござい、
ビールとお好み焼きが腹で踊っています。。。

============
ってかまぁ、100%満足なんてことは、あり得ません。。
そんなのを目指していたら、
撮影は1週間あっても足りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 12:26:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.