1495014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2007.07.22
XML
カテゴリ:ウクレレ
スティッカムってのは、音楽放送に適しているなどと
ネトラジから移動してきたわけだ。

が、ちょいと、面白実験してみて、
「思い出し似顔絵会」
というのを、やってみた。

スティッカムでは、6人ほどが同時に動画を流すことができる。
そこで、動画を出さない人が、「お題目」を出す。
例えば「ウルトラマン」とか「ちびまるこちゃん」とか
「グズラ」とか「ハクション大魔王」などと。

で、動画を出している者は、画用紙に
思い出しながら絵を書く
「せ~の、ドン!」でいっせいに見せる。

そんなことは、テレビでもよくやっているゲームだが、
奇跡というものは起こるのである。

凄い画伯が、一般人にまぎれこんでいるのである。

これが、その時の優勝者の
「不二家のペコちゃん」である。
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=175905168

実は、この面白さは、
何枚も何枚も書いて行く中、
「まともな絵を書く人も居る中」
生まれるのである。
これ一枚を見ても、その晩の感動は、たぶん伝わらないとは思う。

が、ついつい、、、会場を作ってはやってしまう、、、
昨夜は、深夜4時まで開催してしまった。。

夜に、
http://www.stickam.jp/viewFriends.do?userId=174239586
ここを見て、
「LIVE」と赤く点滅しているところで、
行われている可能性があります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 14:52:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.