1495093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2008.03.13
XML
テーマ:ウクレレ(25)
カテゴリ:ウクレレ
ハワイで、さらに2本買った。
ウクレレ屋さんは、結局、今年は5件しか行かなかったが、
2本共、一昨年にウクレレを買った店でゲット。
やはり、ワイキキではなく、少しバスで走ったところで探すべきだ(笑)

メーカー名が素晴らしいw
「nahenaheウクレレ」(コンサート)左から2番目。
現在は、生産中止らしく、ほぼ中古でしか入手できないようだ。
気に入った物は、その物体を気に行ったのであって、
金額として他店と比べたりすることには意味がないのであるが、
偶然、その後に寄った店では、倍近い値段だったし、
日本でnahenaheを調べてみたら、他店と同じくらいの値段だったので、
かなり良い買い物をしたことになる。

もう1本はGストリングのソプラノ 右から2番目。
こっちも気に行ったので購入したのだが、
調べてみると、結構、お値打ち価格で買っていたようだ。

ワイキキで新品のウクレレをワイキキで買っても、それは日本と同じくらいの値段です。
足で探せば、お値打ち物をゲットできる可能性がある。
まぁ、その探す時間などを考えると、
マニアじゃなければ、ワイキキでとっとと買って、あとは旅行自体を満喫するのでも
かまわないけどね(笑)

つ~わけで、我が家のウクレレを並べて写真に撮影してみた。
綺麗に、大きさが順番になって、なんだか嬉しい(笑)




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 10:33:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.