1494080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【動画】
ウクレレ・クリスマスinドルフィン・ギターズ
http://www.youtube.com/watch?v=DANMm95YQjI

UPしました。
大阪ライヴに、ご来場くださった皆様、ありがとやんした~。

ドルフィン・ギターズでのウクレレは、
相変わらず、というか、
毎回、お客さんが違うのに盛り上がるという変わった場所になりつつもあるが、
常に毎年、お客さんが来てくれるというのは良いことです。
特に、今回は小学生ふたりがガンバってくれたので
いつも以上になごやかになりました。
全員での、「きよしこの夜」の3重奏もバッチリでした。

5thストリート、MASA住出さんのライヴは
まぁ、ネタとして準備しておいたトークを
住出さんに、ふたつも崩されたっつーのは
敵め、なかなかやりおるわい
 &
住出さんが、アンコールで俺にマイクを渡さなかったのは、
すでに公演時間が3時間を超えていたからですwww

で、終わってみたら、スペシャル・ゲスト(岸部眞明さん)も含めて
出演者、3人とも、MASAだったという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 00:49:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.