1495151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2011.01.13
XML
テーマ:小説日記(233)
カテゴリ:テレビ関係
●成田空港、ゲート出口

耕造、おみやげを持って出てくる
妻達も出てくる
最後に靖司がうつむきながら付いてくる

耕造、止まる
「な、、、、なんだ?、、」
靖司、顔を挙げる

潤子も出てきて足を止め安田に目くばせ
安田も出て来て気がつく「やっぱり」という顔

バンドステージが組まれている
ドラム、キーボード、ギターアンプ、ベースアンプ
耕造「が、、楽団屋か?」

安田の持っているパソコンにズーム
(パソコンが開いているわけではない)
インターネットの書き込み画面

///////////
238.何言ってんだ!おまえら、これが日本人だと誇れ!
239.これが恥ずかしいと書き込むオマエが恥ずかしいわ>145
240.素敵!オジサン!オバサン!
241.いいね
242.うん!いい!
243.笑顔だねぇ~
244.ラジオ体操って素敵!
245.大変なのに、オジさん達、笑顔!すてきー!
247.オジサン達!最高!日本人の鏡!
247.俺、明日から体操するよ~
248.あ~夏休み思いだしちゃった~ガンバッてくださいね!皆さん
249.MOVE最高~!素敵~
250.覚えてるもんだなぁ~。パソコンの前で一緒に体操しちゃったよ~
251.これが売名行為なら、もっと巧くやるてば

ステージ脇に立つ竹内

252.え?誰?>251
253.たとえ売名行為でも許すぞ!MOVE!
254.これギターとドラムとキーボードだけ~?ベースと宮内はぁ~?
255.オジサン、ひょっとしてMOVEと友達?だったら紹介して~
256.ねぇ、そろそろこのオジサンたち日本に帰ってくるんでしょ?成田に行ってみない?>ALL
257. >256行く!私絶対行く!でもいつ?
258.俺も行く!でも、体操するの?
259.体操したい!体操で、このオジサン達を迎えてあげたい!
260.オバチャン!可愛いよ!日本に帰ってきたらデートしてほしいッス!それには、まず成田に行くッス!
261.俺、行かれないーーーー悲しい、、、
262.もまいの分も体操してきてやるよ!
263.うぃ!頼んだぞ!>262
264.MOVEの宮内です。皆さん、ありがとう
265.マジ!?本物??>364
266.うわぁ、、、間違えた、宮内さんと会話したかもしれないのに>264だった、、、orz
267.警備大丈夫ですか?本物だとしたらだけど
268.ってか、偽物だったら、逆にまずいでしょ

安田の笑顔

769.うわぁ~当日になっちまっただよ~、俺、とりあえず行く!
770.どこに行けばいいの?
771.出口ってあるの?
772.>771 国際線到着ロビーの北か南ウィングのどっちか?
773.>772ありがとう~!現地着いてもよろしく~
774.もまいら、MOVEが来るかもしれないから行くのか?俺も行くけど
775.それもあるけど、、、オジサンの顔も見たいかも~
776.よくやった!って言いたいよね
777.体操で迎えてあげたい~

唖然としたままの靖司の顔

1205.成田なう
1206.マジー!楽器セットできてる!
1207.嘘~~~!行けば良かった、、まだ間に合うかな、俺埼玉だけど
1208. ヒント:自転車>1207
1209.本当?本当にステージあるの?
1210.とりあえずドラムとアンプとキーボードはあるぞ

成田空港の通路に若者がたくさん早足で

1211.隊長!到着したであります!ステージ確かにあります
1212.間に合ったみたい。飛行機はもう到着したんだよね?
1213.私も居ます!ここです!誰か私を探してーって言っても、100人は居るお
1214.すげぇ=!100人!
1215.いや、150人は超えてると思われ
1216.誰だよ嘘ついてるの~もう~。100とか150とか。っていうかぁ~200人は居るじゃん!!!!
1217.すげ!なんか緊張~
1218.あ!あれ!体操のオジサン達、見つけた!!出てきたよ!あのオジサン
1219.ってか、、、、、誰かきた、、、み、、、、宮内さん?
1220.キターーーーーーーーーーーーー!MOVEキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
1221.宮内さん、キターーーーーーーーーーーーー!
1222.キターーーーーーーーーーーーー!来て良かった!
1223.キターーーーーーーーーーーーー!マジだった!
1224.キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(キターーーーーーーーの連続書き込み越しシーンで)

ステージにMOVEの宮内が立っている
周りの日本人達が歓声をあげる
空港に居合わせた外人はキョトンとした顔
他のメンバーも出てくる
マイクロフォンではなく、メガホンマイクを手にした宮内が、
「あーあーチェックチェック、え~、日本人観光客の皆様!、おつかれさまでした。ロンドンでは次の日に参加しようと思ってたんですけど、お先に帰ってこれちゃって、ごめんなさい、、でも、待ってましたよ。東京に行かずに成田で待ってました」
拍手と歓声あがるが、すぐに静まり
(キターーーーーーーーの連続書き込み終わって)
電子ピアノが鳴りだす
来栖が弾いている
宮内「ラジオ体操第一!腕を前から上に挙げて大きく背伸びの運動から~!」
成田空港の出口に集まった人達がラジオ体操を始める
驚く靖司、
だんだん笑顔になる耕造

カメラひきになると、
200人が一斉に体操をしている
警備員が多少慌てるも、なんとか対応
サウンドが、ややバンド仕様なアレンジになっているもののテンポやメロディーはラジオ体操まま
耕造、おみやげを置き、足早に集団に近寄っていく
妻達体操に参加する
宮内「手足の運動~!」
飛行機から降りてくる日本人達も笑顔で荷物をそこそこに置く
どんどん飛行機からゲートが出て来ては参加する
宮内「足を開いて胸の運動~!」
靖司、唖然としつつ、荷物を落とす
(周りはもう皆、体操している)
宮内「足を戻して手足の運動~!」
200人の腕が上に伸びる
靖司、つられて徐々に腕をあげはじめる
靖司、笑い出す
宮内「両足飛びの運動~!」
皆、ジャンプする
竹内、ステージの脇から笑って見ている
来栖と淵野辺が顔を合わせて笑っている
川田と岩城も乗っている
妻達、ジャンプしているところに、俊介がやってくる(声なしで)「かぁさん」の口の動き
靖司、泣き出して「耕ちゃん!俺が5枚受け持つ!俺もこの人達のCD買うよ~」

●エンドロール、スタート

ラジオ体操の音楽にかぶる形で
MOVEによる井上陽水の「夢の中へ」のカヴァー
曲:探しものは何ですかー見つけにくいものですかー♪

耕造、ステージにあがって淵野辺の隣で踊りだす
妻達、耕造を笑って見ながら体操している
横で俊介も体操
260人が体操している
安田が鞄を置いて体操する
潤子、体操する

耕造とバンドのスローモーション
何にも恥とも思わず、顔を前に向けて泣きながら体操している靖司のスローモーション
裕子、君枝と顔を見合わせて笑っているスローモーション

曲:ウフフー夢の中へウフフー夢の中へさぁー♪
「夢の中へ」音楽フェイドアウト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.13 16:23:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.