1494140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2011.02.22
XML
カテゴリ:ギター関係
100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本


増版決定しました!


この↑楽器天国さんっちゅう店での売り上げでもですね、
なんだか売り上げ1位ってのを取ったらしくですね。

12/20発売ですよってに、
2ヶ月で増版ちゅうことですな。

編集部でも予想以上の売れ行きということでございまっする。

これも、ひとえに、
我が輩の努力のみの、、、、、いえ、皆様の、、、、

う~ん、、、、

買ってくれた人だけの、、、

はははは、

まぁいいや、

皆様のおかげでございまっする。




しかしやねぇ、
これのアコギ版、ウクレレ版を発売するには、
実は、まだ、もう少し売れてくれないと作れません。。。。。。。。。

「私はウクレレ版が発売されるの待っていよう」
などと、不純な、、、、いや、まっとうですけどもw
考えでは、本当は違う。
アコギ版、ウクレレ版では、中身をまったく違うフレーズで書くつもりですよってに。

それでも、
「私はウクレレ版が発売されるの待っていよう」
という人!

まぁいいけどぉ~~、
あたり前なんだけども~~~
せめて、
周りでギター弾いている人に、出会ったら、
「あの本、すんごい売れてるんだよ!」
と宣伝しておいてくださいませ。

でも、マジで、これ売れないと、次のシリーズは出せまっしぇん。。。
と、
俺のオマンマの食いぶちが、、、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 02:44:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.