1495073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2011.03.11
XML
テーマ:ウクレレ(25)
カテゴリ:ウクレレ
===================
3/14の吉祥寺イヴェントは中止とさせていただきます。
よろしくお願いします。
===================
目の前告知ですが、

で、雨天中止なのですが、、、、

緊急ライブのお知らせです。

といっても、

ギターは弾きません。

ウクレレ?

う~ん、

ベーレレ(ベース・ウクレレ)を弾きます。
===================
3/14の吉祥寺イヴェントは中止とさせていただきます。
よろしくお願いします。
===================

U900という編みぐるみアーティスト/ウクレレ・デュオがおりまして


このふたり(2匹?)の後ろでベーレレを弾くという。
(たぶん、10曲中9曲?)

だから、先日、ピックアップ移植をしていたのです。


3/14(月曜)14時吉祥寺コピス1階(デパートの野外ウッドデッキ)
http://www.facebook.com/kichiman

ですが、
雨天は中止ですよってに、、、、w
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

===================
3/14の吉祥寺イヴェントは中止とさせていただきます。
よろしくお願いします。
===================

========
まぁ、ベンチャーズとビートルズは、もともと得意なので、どってことないですが、
日本のアニメソングは、意外に難しいコード進行だったりする。
で、香港の曲をやるんだけど、
最初は、その曲、進行が面倒なイメージだったのだが、
実際、弾けるようになると一番楽しい。
なんかね、少しだけロシアの匂いもするというね。

ロシアと言えばバラライカ・ソングですが、
そういうのは、大抵、スピードが速くなっていく特徴があったりする。
そこが、たぶん、ロシア系な我が輩がカントリー・ギター大好きになる
要因かとも思うのだが、
今回は、スピードを走らないように我慢しなければいけない。

ちなみに、我が輩のバラライカ、、
2本のうち、1本がネック折れしまして、、、、
それは、高額のほうでして、、、
まぁ、そのうち修理方法も紹介すると思いますので、









===================
3/14の吉祥寺イヴェントは中止とさせていただきます。
よろしくお願いします。
===================






=========なお、

5/22(日)東京ハンドクラフトギターフェス
【会場】 東京都墨田区JR錦糸町駅前 すみだ産業会館サンライズホール
http://handcraftguitar.jp/
では
キヨシ小林&ウクレレオーケストラ・オブ・ジャパン
の前座で、お客様とオーケストラ結成します。

もちろん、お題は、ピンクレディーっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 21:50:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.