1498954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2011.11.13
XML
テーマ:ウクレレ(25)
カテゴリ:カテゴリ未分類
『日帰りウクレレ・ギター合宿』
弦メリ小.jpg
●2011.12.10(土)5thストリート(大阪・吹田/豊津)
http://www.5th-street.com/schedule.html

出演&講師 ギター講師:ザビエル大村 ウクレレ講師:いちむらまさき

12/10(土)13時~21時 
どの時間から参加してもOK
途中で外に出かけていってもOK
受講料 5000円

だが!!!!太っ腹!
前回、参加した方は4500円ですぅ~~~。
(これは! 毎回参加していけば、いずれ無料になるのか!?w)

ムラムラブラザーズ・ライヴだけ見る人は2500円~。

<当日スケジュール>
13時 ボチボチ入場
13時30分 はじめの挨拶
ギターチームとウクレレチームが分かれて練習会
途中、しょっちゅう講師による模範演奏があり、
生徒さんによる即席ジョイント・ステージ体験コーナーなどもあり、
18時 合奏会
19時 ムラムラブラザーズのライヴ
21時 終了
21時30分 ちょっとした打ち上げ会(参加費2000円くらい?)

////////////////////////////

で、もちろん、
クリスマスですよってに。
クリスマス・ソング伝授と、、、、

大胆にも、

『戦場のメリー・クリスマス』オーケストラというのを、
参加者全員で、結成します。
とりあえず、この日限りです。

まぁ、イマジンしてごらんよ、と。

ギター10本が、ちょんちょんちょんちょん、、、と鳴り始め、
そこに、ウクレレ5本がタララリララ、タララリララと例のフレーズで入る。
そのハーモニーを、他のウクレレ5本が重なっていく、
で、ザビエル氏のギターがベースを弾きはじめ、
ギターがギャロッピング・スタイルに変わっていく。
そこで、俺がスライド・ギターで、、、
「水島帰ってこいよぉおおおおおおおおおお~~~」
と叫ぶ!!!!

合計目標、30人オーケストラ!!!!!

なお、楽器は持参ですよ。当たり前ですけども。
どうしてもウクレレ持ってない人は、貸し出しますが。
カホン持ってくる人、ウッド・ベース持ってこれるという人、大歓迎ですが、
ウクレレかギターのどっちかは受講していただきます。
(内容は、リズムとか音楽の裏ワザとかそういうことですし、
 大人数が来ちゃっても困るので、、、)

前回の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_mvQGzv8Y9k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 18:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.