1498054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2013.08.17
XML
カテゴリ:ギター関係
いちむらまさき&瀧澤克成

GUITAR TALK LIVE 8/24(土)
〜しゃべって弾いてしゃべって弾いて〜


talk

ってのをやります。

これは、関東有名ギター講師が、ふたりで、
いろいろな質問に答ながら、演奏もしまくるというギター・トーク。
本来、
ギター・トークってのは、ギターで語るってことでもあり、
質問に、言葉で答えるだけでなく、
ちゃんとプレイでもお見せしますよ、と。

ふたりの人間が、こうしたことをするってのは、
●意見が同じ
あるいは、
●意見が、違っていても

面白いのですよ。

どれが正しい、とかの問題ではなく、
おくいう考え方も、れば、別の考え方もあるかも。
いずれにせよ「音楽も楽器も好み」ですんで、
それは「良い悪い」ではないんだ、と。
そこも含めて、

エフェクターがどうのこうのって話もするし、
トミー・エマニュエルがどうの、って話もするかもしれないと。

で、二次会もありますし、
座席の数の関係もありまして、

「行こう!」って、人は、是非、お店にお問い合わせを、よろしくお願いします。
まぁ、当日でもいいって言えばいいんですけども、
二次会の場所とか、人数とか、色々、あるのですね。よろしくと。

http://aafterbeat.nobody.jp/talklive.html

クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 02:40:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.