287100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆おぐりん☆の秘密基地

☆おぐりん☆の秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/10
XML
カテゴリ:懸賞
へへへ、これやから懸賞応募やめられまへんわぁ~♪
今回は、1月12日の日記に書いた「博多まろん」と、同じ、
JTB WESTさんっす。
当たったのは、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の劇場招待券。
もちろんペアっす♪

ライラの冒険

テレビで予告を見て、見たいなぁ~。
って、思ってたので、うれしいっす♪
ふふふ、誰と行こうかなぁ~?
って、一人で2回見るのもありかもねぇ~♪

そうそう、実は、
7日の金曜日と、今日10日の月曜日の2日間、
仕事に行ってました。
以前から登録してた、
マネキンクラブからの仕事っす♪
場所は、以前働いてた店の2階。
今、改装中で、空いたショップに
穴埋めのバーゲンが出てて、
そこについてる短期の人の休み交代っす。
休み交代やし、穴埋めのためのバーゲンなので、
売り上げもそんなに気にしなくてもいいだろうし、
行ってみました。
壁面のショップで、壁に囲まれてるので、
ちょ~、楽でした。
でっ、もう一つメーカーが入ってて、
そこについてる関○さん(33歳)が、
とってもいい子で、
ほんま、楽しかったです。
ちなみに関○さんも5日だけの短期。
ヒマなときは二人でしゃべってばっかりで、
ほんま、楽しかったっす♪
まぁ、立ち仕事は2年ぶりだったので、
足は痛かったけど・・・・・・。
7日は、お葬式用にしてる靴を履いて行きました。
でっ、痛かったので、
今日(10日)は、普段、お出掛けのときに
履いてる靴を履いて行きました。
皮が柔らかくて、履きやすいのよねぇ~♪
すると、なんだか違和感が・・・・・・。
あれ?もしかしてと思って見たら、
見事にパックリと・・・・・・・。

やぶれた靴

きったないもん見せてゴメンねぇ~。

おぐりんは幅広の足なので、
皮のやわらかい靴を履くと、
こうなるんですわぁ~。
でもね、仕事用の靴は何度もなったけど、
普段用のがなったのは初めて。
ちょっとショックっす・・・・・・。
まぁ、でも、映画のチケット当たったから、
よしとしよう♪

はぁ~、靴買わないと。

そうそう、携帯、無事に修理が終わって、
8日の土曜日に取りに行きました♪
今使ってる携帯は、
電話帳に登録してないアドレスからのメールは、
音がならないように設定できてたけど、
代替え携帯は、それができなくて、
かなり睡眠不足になってました。
だって、ウトウトしかけたら、
メールの着信音で目が覚めるんやもん。
一番音を小さくして、目立たない音にしてあったけど、
寝てしまったら気づかない音でも、
ウトウトしかけてる時は妙に耳につきましたわぁ。
電源を切ってしまう。てのも考えたけど、
携帯のアラーム以外、目覚ましがないので、
そういうわけにもいきまへんねん。
ちなみにおぐりんの携帯、
迷惑メールが多い日で、
1日に40件ぐらいきますねん。
代替え携帯使ってる間は、
なぜだか少なくて1日20件ぐらいやったけどねぇ。
ソフトバンクなので、
メールの受信は無料なので、
メルアドを変えることもせず、
ほってますねん。
てなわけで、土曜日の夜から安眠しておりま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/10 11:46:49 PM
コメント(9) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ささゆりのへや ささゆり@さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
こぱむだの部屋 こぱむださん
Always on My Mind 3 あこぎさん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
楽多賢友 マギーの… maggie4723さん
犬も歩けば某(ボウ… 犬♪さん
や~だのへや や~ださん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん

Comments

さかちゃんだじょ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) わぁ、頑張って!! あ、その前にあけまし…
便スリ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) お久しぶりです。 元気でしたかあ? おめ…
迷い猫2000@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) あけましておめでとうございます 本当にお…
迷い猫2000@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) この前、テレビでもやっていました。 い…
さかちゃんだじょ@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) ほぉ~。 さすがせつら師匠! これでま…

Profile

☆おぐりん☆

☆おぐりん☆

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.