123804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内海(ウツミ)コーチのパーソナルブログ

内海(ウツミ)コーチのパーソナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

知りたい人

知りたい人

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2007/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   「コーチングってこういうことだったのか?」
   体感講座は無事終了しました。

   みなさまのご参加に心よりお礼申し上げます。
   また、楽天ブログつながりの方で多くの方に告知いただきました。
   ありがとうございました。
   
   当日の講座を受けた方の感想を一部抜粋して掲載しました。


    ○「コーチングを学びに来たはずなのに、コーチングを受けたような感じです。」
     →講座の中でお互いに実習をするのですが、
     すでにその練習の中で使えるようになっていたのです!
     だから、学んでいるはずなのに、受けていると感じてしまったのです。
     実習だということを忘れてしまう程実践的です。
    ○「次は何かな?ってワクワクしながらのあっという間の3時間半の講座でした。」
     →“楽しくなければ、学びじゃない”を一番大切にしています。
     エンターテイメントを目指しています。
    ○「合コンできそう!」
    ○「飲み屋で使ってみます!」 
     →一体、どんな内容なのか?
     気になりますか?

    6月にも開催予定です。
    乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/17 11:05:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ええ天気 New! いたる34さん

かっしーの照る照る… シャイニングカッシーさん
【生きる勇気と元気… エナジェッティック まささん
しあわせのとき linda-mamaさん

© Rakuten Group, Inc.