190434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

siroの覚え書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

siro9219

siro9219

カテゴリ

お気に入りブログ

ランクル76番長! dm_0076さん
まったりといきます。 ヒスチジンさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
次の大転倒まであと○… pikaru0089さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
十人十色 MA1971SAさん
Pluggin Animal ボウズメガネさん

フリーページ

2007年07月10日
XML
カテゴリ:ランクル70な話
7/7 0600富士川SAにてコージ@浜松さんと合流
天候は生憎の雨
合流

今回のコースは山梨県スタックランドファーム
スタックランド

設営準備してると徐々に参加者が集まってくる。
すると自然に始まる宴会。
談話中
会話の中心はもちろん車。
談話中2
↑決して怖い方々が怪しげな相談してるわけではない( ̄‥ ̄;)y―゚ ゚ ゚


時間と共に参加者も続々と会場入り・・・
で、そのまま大宴会
宴会1
外でも
宴会2
中でもエンヤエンヤと大盛り上がり

自分は早い時間帯で撃沈したが、宴会は午前4時まで続いたらしい(((( ;゚Д゚))))


二日目の朝
二日目朝
知らないうちに多量の四駆が集合。

二日目は朝から晴れ
晴れ男?
なぜならしばさんが参加してるから・・・?
あれ???なんか違う・・・やっぱり異常気象だってことで結論
しばさんいわく「ボクの車が雨車なだけだ」とのこと(信憑性3パーセント)

さー走りましょうか!!!
すたっくらんど2

走る
上る
走る2
下る@カメラ目線( ̄m ̄)プププ
走る4
また上る
走る6
でっかいのが上る
走る5
もひとつでっかいのも上る
ひっぱる1
んで、ひっぱる
ひっぱる2
ひっぱられる
めでたい
祝う!!うえちゃんおめでとうございますm(__)m
めでたい2
チューする(≧∇≦)キャーーーーー


汚い
ん!凹んでますが・・・何か( ̄ー ̄;

いやー、楽しい二日間でした。

企画・運営のキャトルシュマンのメンバー様および参加された皆様ありがとうございました。

また、来年ヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 02時31分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[ランクル70な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.