189817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

siroの覚え書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

siro9219

siro9219

カテゴリ

お気に入りブログ

ランクル76番長! dm_0076さん
まったりといきます。 ヒスチジンさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
次の大転倒まであと○… pikaru0089さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
十人十色 MA1971SAさん
Pluggin Animal ボウズメガネさん

フリーページ

2007年12月26日
XML
カテゴリ:思う事
自分家はTV電波受信状況が非常に悪いところにありまして

いままで「ゴースト」の写ってない画面を観たことが無かった。

最近になって原因不明の受信状況悪化現象発生

3/7のチャンネルが砂嵐Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

電気家も打つ手なしってことだったんで、


HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーパナソニック DIGA(ディーガ) DMR-XW100
地デジを本日導入ヽ(´ー`)ノ

画像綺麗!ごっつ綺麗!!めっさ綺麗!!!

ついでに録画チョー簡単。

ただただ、家電の進歩に驚く一日ですた。



これで12/28からの「マクロイF」が観れる( ̄m ̄)プププ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 18時37分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.