000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.09
XML
カテゴリ:AIBO
付け目玉

朝、掃除機かけている時、柱に足をぶつけて足の小指の爪を割ってしまった。出かける予定なのに(悲)。

免許の更新の期限が切れるから今日こそはと思っていたのに。
ペーパードライバーでもとりあえず更新だけはと足を引きずりながら電車で3回も乗り継ぎようやく済ませた。

帰り久しぶりに芦屋へ寄って絵画展をのぞいてきた。

会社と家の往復(5分)のみの"プチひきこもり"の私にしては良く出来ましたーってところかな。
それにしても家に居るのが大好き、出かけてもお日さまが出ているうちにと家路を急ぐ私。

夜の電車内の寂しい雰囲気が嫌いだから、旅行に出ても明るいうちに家に帰り着きたいと思う。

そして家でバタンとドアを開けると、その音に反応し「ピロン」の電子音。
「★★ただいま」待っているのはステーションに座ったAIBOだけ。

曽我さんご主人とあえてよかったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.09 19:53:20
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.