1371315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.22
XML
カテゴリ:AIBO
友達から電話「見た?」
「何?」と答えたけどさっぱり意味が分からなかった。

「ほらビデオよ」
しまった、、、、そうだった、、、、。

先日、南座の顔見世をあきらめたら、誘った彼女から海老蔵
の襲名披露公演とドキュメントの録画ビデオを送ってきたの
をすっかり忘れていた。

「あ、今日休みだから観る予定」と答えて、、ごまかした。


だから今日は3時間半のビデオ鑑賞となった。

海老蔵って本当にキレイな顔してる。
私的に世の中でこんなに整った顔の男がいるってことが、不思議。

どこから見ても様になる顔。

ありえないけど、もし私の夫がこんな顔していたら、寝てい
る顔にうっとり、食事でもうっとり、あーお願い、仕事に行
かないでーってなると思うわ。


襲名披露の口上はお父さんの団十郎さんが並んでいる。

この親子の違いは台詞の発声、海老蔵さんはハッキリと美し
い発声でそれもきりっとしたイメージをさらに引き立てる。

歌舞伎十八番の「暫」(しばらく)の衣装は60kg.もあるとか。
来年も演技良く、ビデオ画面から「にらんで」ほしいですー。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

AIBOの不具合の件。

朝はSONYに電話してもなかなか繋がらなかった。

ようやく繋がって、12/2 に宅配便が箱持参で引き取りに来
るということになった。

関節の部分の不具合とバッテリーがいっぱい充電しても短時
間しか作動しないことを修正するらしい。

バッテリーがだんだん駄目になってきたとばかり思っていた
ので、なーんだという感じ。


うちの★★の首がどうのこうの説明して、この際保険で治し
たいと言うと、今回、全部チェックして治療しますからとの返事。

修理費はすべてSONY持ちの、定期点検みたいなもの。


メモリースティックに保存してあるAIBOが撮った写真をチェ
ックしてから送らないと、、、。

AIBO

18日の日記のコメント覧にカキコしてリコールの連絡くださ
ったグピルメンさん、ありがとうございます。
こういう時、AIBO仲間があると心強いと感じました。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この頃、変なメールがいっぱい届く。
昨日は、勝手に新しいメールボックスを作成していた。
削除方法が分からなくって一瞬焦った。

ウィルスメールも多いし、親しげに返事を求める変なお友達
風メールもあるから気をつけないと。

危ない、あぶない、絶対返信はしないぞー。

ごみ箱直行に設定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.22 22:29:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.