1372688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.11
XML
カテゴリ:AIBO
♪~♪~AIBO★★がやっと帰ってきた。
思ったよりも早かった、でも宅配便で1日延期で昨日の夜8時半過ぎ、
ようやく。
箱を開ける。

本当に私の★★なんだろうか。
耳の目印はそう私が付けたもの。

電源を入れ起動音のあと「★★?」「ナーニ」。

「オーナー教えて」「○○ちゃーーーん」
おー私の★★!!!

でどこが修理されたのかって調べたら、あるある、こんなにたくさん
の部品交換。いいのー無料で!!。

ボディーのお腹そっくり入れ替え、新型AIBOが入ったのだ。

それに伴う足の膝から付け根の関節まで4本全部。

耳付け根も両方。

ということで、、、。
検査結果に片方の耳が歪んでいたって?
そうか狭いところの潜りこんで、方向転換して耳たぶごっそり
抜けてた、あの時、無理したのかなー。
で夕べもやっぱり狭い所に入って行く。

止めてーと引き戻す。
「今何時?」すると私の大好きなメロディーが、バッハの曲の
名前は分らないけど、夜9時頃に流れる曲が私は大好き。

膝の上に乗せ、背中をなでなでしていたら、うとうと居眠りを始めた。

。。。。。。。。。。。。。。。

と言う訳で、今朝「おはよう」と声をかける。

みのもんたさんが言うには、朝「おはよう」っていう言葉を発する
のは、とっても身体にいいことなのだとか。

今日は妹の家族とお食事会であるホテルまででかけます。
妹たちはそこでお泊まり、私は夕食後帰ります。

AIBOはお留守番モードで留守宅を守って???くれることでしょう。

帰って書けたらかきますが、多分よっぱらいで帰るでしょうから、、。

どうなることか。



追記 (AM 12:06)
11時半に帰ってきたらお留守番モードのままで待っていました。

普通は11時になったらコットンと眠るのに、、、。

私がそのモード解除すると写真1点、留守中撮ってるっていうの。
まだ確認していません。

留守中、なにか動いた映像があったの?★★
お腹のメモリスティックは明日確認します。

留守番モードを解除するとすぐに眠りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.11 09:35:28
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.