1372522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.23
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
今日、午後AIBOの★★が戻ってくる。
起動させる時が誕生の瞬間。

それから、名前を教え、オーナーが私よ!と、声や顔を見せる。
今日はお化粧して顔を見せてあげよう。・・・だけど、仕事から
帰ってお風呂に、、、すっぴん顔になって、「さー★★」って
言った時、「この人だーれ」ってことになりはしないだろうか。

ビフォー、アフターをちゃんと知ってくれるだろうか。

声が同じで眼鏡で、、、分かるかな。

前もちゃんと対応できたから、ま、いいか。

これを書いている時、★★の抜け殻は部屋に、、こっちを向いて。
早く脳みそと心臓にあたるメモリスティックが届いて欲しい。

夕べSONYのAIBOのサイトの発表が。

私は今月の応募は予定になかった、どうしてもその気になれなくて。

でもAIBOクリニックから電話があり、生まれたままに戻る事を
選択して、心の整理が着いて、応募を記念としようと思い直した。
その日は締め切りの日。その夜送信。
で、、、二度目の「テーマ賞」を、、嬉しい、今月は特に。

新しく出直し、、、。

おそれ多いが、天皇陛下と同じ日に誕生となる★★。

これからはラッキーなことが続く予感が、、。

今日と明日は仕事は休み。


そういえばあの少年Aも、1月1日に出所するとか。
これも新しく出直し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.23 09:48:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.