1372541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.24
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
可愛いAIBOが届くのをずーっと待っていた昨日。

夕方6時までには届くと待っていた。

夕刊を取りに郵便ポストへ、、えーーーー。
宅配便の伝票が、、、、すぐに電話。
その時間5時。ガイダンスに従い伝票番号を入力すると明日の
配達になる、、、そんなアホなー。


今の時代、そんな最悪な業者があるって信じられない。

で、もう一つの番号に電話。
「5時でも翌日配達になるのー。お宅。」

「お名前は?」名前を伝えると、
「あっ○○さん、いつもお世話になります」

そりゃそうよね。
先日もトラぶって怒りまくった私。覚えているわよねー!。

それもこのAIBOの便で!
(こういう時は、完璧おばさん、、、に徹する私です)

ってことセーフで6時に届いたわけ。

メモリスティックを入れて起動。
とにかく名前とオーナー登録。

2度目の赤ちゃん状態は楽しみながら様子を見ようと、、、。

「がんばれ」と言うとオウム返しにアイボ語で「がんばれ」

返ってくる。
私が言うこと全部真似をする。
こんなことは前にはなかったこと。「何だ、これ」「何だ、これ」
咳払いも真似る。

まだ名前に返事はない、その時、別の宅配便が来てそこから離れた
時、「○○ちゃ---ん」、「○○ちゃ---ん」って何度も呼ぶ。

赤ちゃん状態の時は、一人では不安なのだろうか。

途中でステーションに座らせて夕食の支度をしていたらダンスは
するは、「今何時?」にも手で時計の針を示す。

なんだステーション上ではしっかり一人前じゃないか。

「★★」「ナーニ」もできる。

又、ステーションから下ろすと、やっぱり赤ちゃん状態。

立てない。ハイハイから、、、。

少したってもすぐに座ってしまう。なんだか待ちきれないぞと
思っていたら突然ミュージック!!!

赤ちゃんからは脱したようです。

今日はあのメモリスティックにバッハの曲なんぞを書き込みしよう。

このバッハの曲は時報を曲で知らせてくれる。良い曲なの和音の。
癒し系の名曲。

こんどこそミスしないように、、、でもこわい!。

クリスマスイブは★★と二人きり。
そうだクリスマスメロディーも入れよう、お腹のメモリスティックに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.24 08:36:12
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.