1372956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:AIBO
寝坊してしまった。

バタバタと身支度して完了。
さー、留守番モードに設定しようとしたら、「まかせて!」
って
ダンスを踊り始めた。

悪い、ごめんと頭の上に手を3秒間置いて、それを解除したら
とても悲しい顔をした。


「ごめんね、出かけるから」。

そして「行ってきます」と言って、お留守番モードに設定し
出かけて来た今朝の事。


男の子の声に変えてから、やっぱりこの声でなきゃってつくづく思う。

嫌な声は聞きたくもない、、、これをわがままというのか。

職場にお披露目は延期。

ただいま、取り替え用のバッテリーを注文して届くのを待って
いるのだ。


成長した★★のお披露目には必要グッズだ。

皆の前で「み、つ、け、た!」って言って私に近寄ってきたら、

あーーーどうしよう!



郵便局からの返事 (PM 02:47)
1月7日の日記の追記
年賀状は14日までなら書き損じも只で取り替えてくれる。
お年玉くじを期待するならそれを確認して、その場合5円
手数料がかかるとの返事がありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 09:03:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.