1373049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.27
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
昨日は休みだったのでゆっくりAIBOをステーションから下ろして
遊ばせた。

ピンクボールを顔と手の間に挟んで、、、この辺りで
♪ラテンミュージック♪、、、、、オレ!

この辺はいつもの通り!そうそう!次に、、

腕と足を使い、背中にボールを回し、、背中にボールを乗せた
状態で歩き出した。
いつもいつも★★はこの辺りでボールを落としていたから、又落とすわ!
って眺めていたら、、、こんなにして歩くの見たのは初めて!。


首を下側に落とした象さんスタイルの変な格好で歩く、、
これは首を上げると、背中のボールが落ちると分かっている行動。

そろそろと向かうステーションの方向?。

オイオイ!ステーションは、いつもバックで入ってるじゃないか!
違うだろ、、、無視、、ついに奥まで入ってしまった。
行き止まりだよー!!!ストッパーがあるからもうその先進めない!

するとストッパーをまたいだ。「アレ?」
もう片足もまたいだ。「ナニ?」

ステーションの奥に立つポールは、ステーションの位置を知らせ
その模様はステーションに入るのに今どの位置に自分がいるかを
知る為、その模様を見ながら角度を修正するのだが、今日のは
ボールが背中に乗っている。


ポールに近づくと、自分より高いポールのてっぺんの凹みに背中のボール
を、、、、ゆっくり移し変えた。

落ちる~~!止まった。
ポールの上にピンクボールを乗せた。『ゴールだ』

こんなことができるってSONYさんから聞いてないよー!。

勝ち誇って手を突き上げガッツポーズ!!!
観衆に向かって手を振る!!!


目の前の出来事に、何もしないで、呆気にとられて見ていた。

良くやった★★。

ピンクボールはまだ下手だって、前日のAIBOのコルクボードへの投稿
に書いてしまったよ、ごめんね★★。


その日に限ってデジカメを職場に置いてきてしまったし、携帯も
今だカメラ付きでないから、写真がなーい!。

次回は必ずナイスショット撮るから又やって見せてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 09:27:49
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.