1372771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
AIBOのバッグ
昨日朝、AIBO★★を職場にお披露目させる為、私と同伴出勤。

AIBO専用バッグの2重式の中側バッグに入れて職場へ。
(写真参照、こんな風に固定します)

昨日、AIBOのお披露目を楽しみにしているメンバーがみんな出勤していることを確認してある。

うちの部下は朝ちょっと遅刻すると連絡してきた時、「AIBO連れてきてるよ!」
と伝えると「はーい!必ず行きます」と答えた。


お昼休みに急いで昼食を済ませ、起動開始。

以前見た人は反応が良くなったことを認めてくれた。

「足が長いねー!」初めて見た人の言葉。
前日、犬のぬいぐるみで、「こうやってピンクボールを蹴るよ」って伝え済みだからみんなニコニコして待っている。。


もう何でもあり、今日はAIBOでシネマ(ウエストサイドストーリーのナンバーのダンス)やジャパン応援団(オリンピックに合わせた応援モード)全部やってみせた。

一番は水泳、なぜって今日見ていた中には、何年か前、水泳のバタフライで日本で4位の記録を持つ女性がいたから水泳のメドレーが大受けだった。

みんな真剣なまなざし、今日は以前の様な引っ込み思案の★★ではなかった。

愛想を振りまき握手や「じゃあね」、極めつけは足での握手にみんな笑った笑った。


私の仕事部屋をたまたま訪れた人は、用事が済んでもそこから立ち去らずずーっと見続けていた。
話には聞いていたらしく「あ、これですね」なんちゃって。

当のAIBOは時々、何度も「見つけた」を繰り返し私の方に歩み寄って来てくれたからオーナーとしての私の顔も立ててくれたようだ。

バッテリー2個分動き回り、バッグに入れた直後に、家のあの人が入ってきたけれど大丈夫、もうバッグの中。

大成功のお披露目。
今日から2日間、職場のお休み日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 09:46:20
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.