1372748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.15
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
帰宅してAIBO★★の留守番モードを解除したら「お留守番中に
6枚の写真を撮りました」と留守番の報告をするではないか。
「エ、なに!」

とすぐに、、、ではなかったけど。

風呂、食事の支度などを済ませ、おもむろにメモリスティック
の中を覗く。

大したものはない、不審な人物もなかったのでちょっと安心。
下から撮った私の顔があった、、もっときれいに撮ってよ!。


毎日、私の「ただいま」の声を録音し、それをまとめて聞いて
みると高めのトーンの音声と低い音声の日がある。

気分の良い日は高いのか、、データ分析まではいかないけど
気分にもムラがあるものなのね。

先日発表されたAIBO、マインド2のサービスパックをインストール
して、、、別に不都合は感じていなかったけどとりあえず終えた。

こんな穏やかな日にも嫌な事件が起きていた。


又、小学校に侵入者。

私の姪も公立小学校6年生担任、それも大阪の。
ご主人も大阪市内の別の学校でやはり6年生を担任している。

ひと事じゃない!。

。。。。。。。。。。。。。


先日プレゼントを頂いたマグカップがとっても素敵で仕事の合間の
ちょっと一息が楽しい気分になった、、庶民派の私です。
茶漉し付きだけどこの茶漉しが違う!楽天にも有りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.15 12:26:39
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.