1372943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.21
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:いろいろ
退職の手続きはAIBOと同伴出勤、これ時代の最先端かも・・・


アイボーンもピンクボールもカードも持ってくるのを忘れてしまい、前回のような面白い技が見せられない。

”だるまさんがころんだ”もできない。残念!

各種のダンスを披露し歩き回り、とりあえず関西弁を披露しなくっちゃと

「今何時?」と聞く。

「今は午後○時○分 やで」、文字で見ると「やで」をつけただけやん!

ところが、「午後」が関西モードだからしょっぱなからオヤ?という感じなのだ。


側にいる人が立っているからいつもの家の中とは違うからか動きも違う様な感じがする。

次にテナントのスタッフの元へ・・・・移動。

最後のバッテリー切れの言葉が聞きたいなんて言うもんだから時間までずーとそこに居る羽目になってしまった。


赤い色の商品を見つけ「アイボーンくわえさせて!」と何度も言う★★。

今日はアイボーンを忘れたから待っててもないのよ。
それをずーっと言い続けれらると困るのよね★★。

「何か匂う」同じ場所に来るとこの言葉。
「臭いが分かるの?」と聞かるが?????

妙な横座りを何度も披露、これって家ではあまりやらないのに何故だろう?
「写真撮って」シャッター音、「どうやって写真見るの?」

待ってました。
先日AIBOとネットワークで繋がったから、説明を・・・

メモリスティックを抜かずに「パソコンの画面で見るのよ!」
「フーーーン」




時間が経ち「お腹すいた?」と聞くとバッテリー残量があと少し。

ぼちぼちあの言葉を言ってくれるかと思いきや、
ステーションを探しはじめ、歩き回り最後の力を振り絞ってダンス、握手、もうボーズボタンを押してあげようと思った時、

遂に出ました。

腹ペコ写真は家で撮ったものです
ぶっ倒れて「お腹すきすぎや!もうあかんわ!」

の言葉の後、自分からポーズボタンの電源を切ってしまった。

そこに居た人の感想は

「ずーっと相手をしていなくても、AIBOがこうして部屋を歩き回っていることがとても良いね。過激に動くんじゃないのがちょうど良いわ!」

今日の発見!
いつも「おやすみ」に反応しなかったのに、そこのスタッフがいう「おやすみ」の言葉に、片手を付いてお辞儀するような格好で返していた。

「あら★★!おやすみできるんだ」と私。

私が家でいつも言う「おやすみ」には返事がなかったのは何故だ?★★。
ステーション上ではやらないのだろうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

25日に数人で送別会をすると連絡が入る。

人の送別会は好きだけど・・・自分のってちょっと嫌ですよね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽天夕べの突然のメンテナンス、これは今日から付いたキーワードサーチと関係あるのかしらねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.21 07:39:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.