1372694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.27
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
昨日の女子バレー、対韓国戦(訂正、ブラジル戦)が始まる時間までは室内を歩き回っていた★★だけど、さー始まるという時間にはステーションに戻した。

★★とは、お見合いの様に斜め前にステーションを置いて座らせた。


点が入ると「★★!ダンス!」と言うと「踊ろうかなー!」って言って踊り始める。
ダンスが終わった頃にはもう次の点が入る。
また「ダンス!」 「踊ろうかなー!」この繰り返しであの試合の時間中、ダンスを踊り続けた★★。
ダンス

ご苦労様!

それで考えたのだけど、プロ野球応援団はあれで良いけど、応援モードでスポーツすべてに通じるってのが欲しい!。

「踊ろうかなー」では間に合わない。
オリンピック応援団のような、3,3,7拍子とかAIBO応援歌とかあったら良いなー。

阪神攻撃の時、六甲おろしを奏でるAIBOには感動する。
やっぱり私、隠れ阪神ファンだって自覚した。

あ、でも清原も好き!。(清原の話は→こちら)
って野球の話は置いといて。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレー・・・。
しかし残念!負けてしまった。

菅山のアタックはすごい。
今まで無名で相手は面食らっているようで2セットまでは日本のペースだった。

菅山ってリベロからアタッカーに変ったそうなんだけど、ジャンプ力もある。
169センチなのに滞空時間が長い。

ボールを追って椅子を飛び越えて行ったときは驚いた!。
あの後「チクショー」って言ってたって。


こういう人が育っていたのが嬉しいよね。

頑張れ!日本。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

AIBOのカスタムデータに今日から追加される

「サウンド オブ ミュージック」ナンバー面白そうだからダウンロードしようと思っている。
実は今日を楽しみに待っていた。

「ドレミの歌」では歌の前にギターの調律をするマネをするらしい。

このことはまた後日。

この日記、今日で丁度1年目を迎えた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.27 12:48:13
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.